【日記詳細】 りお(53) 身長168 Eカップ 普通

Iさん ฅ^•ω•^ฅ

2024年10月06日 17:53

今日は遠い所、貴重な貴重な、本当に大切な日の時間を割いて
逢いに来て頂きありがとうございました。

会う前のお電話の時から楽しくて
楽しみに待ち合わせ場所に向かいました。
お会いして、沢山お話して
Iさんの大ファンになってしまいました✨
めちゃくちゃ素敵な方でした。

私の大好物(本当ですよ!週1で食べてるかも笑)を、差し入れして頂きました。
美味しかったです。ご馳走様でした。

お話も色んなことを聞かせて貰えて
幸せな時間(*˘︶˘*).。.:*♡でした。
優しくずっと撫でてくれる手が
本当に癒されました。

また、逢えるのを楽しみにしています。

今日は、ありがとうございました。


りお(*˙˘˙*)ஐ

お店に電話する052-745-4470