【日記詳細】 うらら(50) 身長157 Aカップ スレンダー

お知らせ(o゜◇゜)ゝ

2023年06月05日 17:27

こんばんは😃🌃

あなた様💗
お疲れ様です♪

🌟お知らせです(=゚ω゚)ノ🌟

次回は、7日(水)8日(木)、10日(土)11日(日)に、出勤します♪

お時間ご都合あいましたら、うららと遊んでほしーなー😍

エッチなこといっぱいいっぱいしたい⤴
したくてしたくてウズウズマ◯コーです😆

何でこんなにムラムラしてんのか?わかんないけど??

ムラムラサカってます>ω<

何か何言ってんのか?わかんない感じのエンドレスしたいしたい日記ですが( *´艸`)

エッチなお誘い心待ちにしてまっっす~♥️

ヤラしくお願いします🙏💦

まだまだお仕事のあなた様💗
夜勤のあなた様💗
無理しないでガンバってね♪♪

運転中のあなた様💗
ゆっくり安全運転でね♪

一杯🍺のあなた様💗
飲み過ぎないでね♪

水分補給して休息してー
温度調節してー
身体に気をつけてね♪

うらら💝

お店に電話する052-745-4470