奥鉄オクテツ岐阜

奥鉄オクテツ岐阜へ電話052-733-6911

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

戯れ

06月03日 13:00
体中が火照ります🎵
敏感さが増しています❤️
気持ち良さを味わいたい🎵

たくさん触られたい❤️
戯れながら✨

くみさんの投稿

出勤♪︎

06月03日 12:45
用事が早く終わったので

13時出勤にしていただきました


お時間の合う方に

見つけてもらえますように♡



本日も

よろしくお願いいたします(^-^)

髪切りました✂(*^^*)✂

06月03日 12:40
こんにちは(・∀・)ノ✨

お疲れ様です😌💓

髪の毛切りましたー
2ヶ月ちょっとで切ります✂

最近前髪作ったひかりですが
めちゃめちゃ前髪伸びんの早くて😰
今日は、オンザらへんにしてもらいましたー

それにめちゃめちゃ短くしましたよ☺️

さっぱりン( ´∀`)

でももっと年齢いったら
ベリーショートにするつもり
グレーヘアーにしたいけど
白髪少ないので無理やろなあって言われました
メッシュっぽくするか?
他で考えるとしますかあ

それでスタバのTOTOバッグもって
ラフな格好で買い物とか行く!って
きめてます☺️
カフェめぐりは、変わらず(ФωФ)

年取っても
恋はしたいなあ😍
そんな乙女のよーな
今、妄想しつつ
いまふ????????

キモい??

美容院いくと
めちゃめちゃ話弾んで
楽しい⤴

とか言っても

毎日友達とラインビデオ通話してる
週2回くらいは
友達とタイミングあわず
断念やけど😰

それも
キモい??

てへへ(o^-^o)✨

それではっ
あなた様💗もヨキヨキお昼時をね➰♥️
ゆっくり気をつけて安全運転でね🚙💨

暑くなりそーかな??
水分補給しっかりとねー

これ☝️は、昨日までのわ、た、し☺️

ひかり💜

溜まり

06月03日 12:30
高めながら求めたい✨
焦らしながら我慢を溜めたい❤️
いやらしさを放出💓

早く戯れたい✨
気持ち良さをしっかり🎵


ジワジワ

06月03日 12:00
イチャイチャ戯れたい💓
ご予約お待ちしてます❤️
ゆっくりまったりしましょう🎵

刺激的な時間を大切に🎵
お待ちしてます✨


ゆらさんの投稿

♡にこにこ♡

06月03日 11:55
台風いっちゃいましたね❀.(*´▽`*)❀.


今日もムラムラゆらは元気です
❁⃘*.゚スタートお兄様(*^^*)♡
今月もお誘いありがとうございます\( ´ω` )/うれしい♪
向かってます^_−☆よろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎



❁⃘*.゚ラスト★★★★様(*^^*)♡
今月もおデートのお誘いありがとうございます\( ´ω` )/
うれしい♪たのしみましょうね^_−☆よろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎わくわく



きもちーいちにちを•*¨*•.¸¸♬︎

ゆら❤️

ゆいさんの投稿

春画

06月03日 11:55
実は先日…🤭💕

ずっと気になっていた 春画展 へ行ってきました✨✨

月末までの開催だったので、
「行きたいな〜」と思いながらもなかなかタイミングが合わなくて💦
ギリギリになっちゃったけど、無事に行けてよかった😭🫶🏻

春画って名前は知っていたものの、
実際にじっくり見るのは初めて👀✨

最初はちょっぴりドキドキしながら見ていたんだけど、
ただ艶っぽいだけじゃなくて、
思わずクスッと笑っちゃうような作品や、
当時の人々の暮らしや文化が感じられるものもあって興味深かったです☺️💭

特に葛飾北斎や渓斎英泉の作品は、
繊細な線や色使いが本当に美しくて、
「これを昔の人が描いたの!?」と感動しっぱなし🥺✨

普段なかなか触れる機会のない世界だったからこそ、
新しい発見もたくさんあって充実した休日になりました💗

たまにはこうして美術館や展示会に足を運ぶのもいいものですね🥰🫧

みなさんは最近行ってよかった展示会やイベントありますか?💕

明日愛に来てくれる?♡

06月03日 11:20
お昼なのにもう貴方様に触れられる妄想してる🥹
今日は暑いせいかいつもより甘く乱されたい気分💓

明日も出勤するので、たっぷり癒やしとドキドキを感じに来てくださいね👨‍❤️‍👨

皆様お仕事お疲れ様です💛
台風は酷くなくて良かったですね☺️

午後からもファイト🎵

まいさんの投稿

おはようございます

06月03日 10:50
おはようございます

早朝の雨はすごかったね
今はもう雨も止んで一安心
予定通り出勤します

ラスと枠空いてるのでお時間合いましたら
お誘いお待ちしております

お仕事の貴方様もお休みの貴方様も
素敵な1日になりますように

お礼♡Hさま

06月03日 10:45
♡6/2 16時10分からのHさま♡
足元悪い中遊びに来てくれて
本当にありがとう💓‪🐥⸒⸒
コース変更もしてくれて嬉しかったよ☺️
あの後、飲みに行けて無事帰れたかな?
また、お会いできる日を楽しみにしてるね🎶

もあさんの投稿

ありがとうございます

06月03日 10:34




フォロー&オキニトーク
ありがとうございます
後ほど返信しますので
お待ちくださいね♡

本日は
出勤時間を変更しております
タイミング合いましたら
お誘い待ってます
(*⁰▿⁰*)

もあ



るみさんの投稿

感謝を込めて…✨

06月03日 10:26
 
 
今、キテネ…
送りました💌💋
 
全員の皆様に…
キテネ送れない事が
とても、残念すぎます😭
 
 
るみの心の中で 皆様へ💞
送ってますよ💌
届いてると 嬉しいです🥰
みたよして下さる皆様❤️
ありがとうございます🙇‍♀
 
 
マイガール登録からの
オキニトークくださる皆様💕
嬉しいお言葉🎶
感謝でいっぱいです😘
 
 
いつも、たくさんの応援…✨
本当にありがとうございます😊
 
 
 
 
るみ

雨が上がりました♡

06月03日 10:19

雨が上がったから愛犬散歩助かりました


雨が降ってないから

散歩してるワンちゃんに沢山遭遇して

 愛犬が吠えまくりだったんですが(笑)


家のほうは台風の影響なかったんですが


貴方様は大丈夫ですか?

お礼♡Kさま

06月03日 10:10
♡6/2 13時からのKさま♡
昨日は雨の中遊びに来てくれて
本当にありがとう💓‪🐥⸒⸒
はじめましてでドキドキしたけど
Kさん博識で緊張和らいだよ
教えて頂いたお店
今度覗いてみね💕︎
また、お会いできる日を
楽しみにしてるね✨

興奮

06月03日 10:00
二人の世界を堪能したい💓
敏感肌を向上させて🎵
ピクピクと反応するくらいに❤️

興奮が高まるばかり❤️
焦らしが欲しい💓

ご予約のお兄様へ♪♪

06月03日 09:15
9日(火)ご予約のお兄様💕

この度は...
ご予約をしてくださり
ありがとうございます😘

まさかまさかまさかの
お誘いにとってもビックリ❣️

今日お逢いできずになった分
よりエロ沢山の時間を
過ごしましょうね👩‍❤️‍💋‍👨

9日お逢いできるのを
楽しみにしていまーす😍🎶


🌼なでしこ🌼

ありがとうございます

06月03日 09:10
8日(月)ご予約のお兄様💕

この度は...
ご予約ありがとうございます😍

近々にお逢いできるなんて
嬉しい限りです💖

こちらへの遠征🚅🚅🚅
あの曜日ではなかったので
ビックリですが...
またエロエロ楽しみましょ👩‍❤️‍💋‍👨

8日当日...
気を付けて来てくださいね😌❣️


🌼なでしこ🌼

触って

06月03日 09:00
一緒にエロモードイチャイチャ✨
いやらしく攻めたい💓
ゆっくり恋人時間を❤️

早く触られたくて🎵
もう悶々としています🎵

大変申し訳ございません(。>д

06月03日 08:30
本日午前ご予約のお兄様🍀

この度は...
台風の影響のためこちらの都合で
お逢いできずになってしまい
申し訳ございません💦

またもし良かったら
お誘いいただけると嬉しいです💕💕

本当にすみませんでした⤵😓⤵


🌼なでしこ🌼



今日から❣️

06月03日 08:19




本日❣️

【15時〰22時まで】
元気に出勤いたします😊︎💕︎

台風🌀は
なんとか午後には落ち着くはず😊

予定通り出勤です︎💕︎

ドキドキ︎💕︎

素敵なお誘いお待ちしております😊

本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀ ̖́-‬

🌟 あさみ 🌟


ゆらさんの投稿

♡お股せ♡

06月03日 08:05
おはゆらございます❀.(*´▽`*)❀.

❁⃘*.゚昨日★★様(* ˊ꒳ˋ*)♡
お久しぶりのお誘いありがとうございます\( ´ω` )/
うれしい♪
ゆらのモミモミの腕前を体験(,,- -,, )いかがでしたか?
全身モミモミしながら感じるアソコをペロん
「こんなの初めてだわ」( *´艸`)
「69していい?」お顔に跨りお股を差し出す
くるりと交代
先っぽレロレロじっくりクンニされて
「んっ、ぁあダメっ///」
ピクんピクんがとまらない(/ω\)
ドピュっ!お久しぶりにスッキリしたと言っていただきうれしかったです^_−☆またムチムチゆらをよろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎




ゆら❤️

るみさんの投稿

ごめんなさい

06月03日 08:02
皆様❤️
おはようございます😌
 
 
 
警報は出てないのですが
いつ警報になるかわからないし
わからない為…
子供達もお休みにさせました🥺
 
 
ですから、本日…
お休みにします🙇‍♀
 
 
ご予定立てて下さってた
お兄様方…
 
 
本当にすみません💦
 
 
 
明日、出勤にします✨
 
お時間合いますお兄様💋
 
どうぞ、宜しくお願いします😌
 
 
 
皆様にとって💕
 
良い1日に
なりますように🥰
 
 
現在、愛知県にも
暴風警報が出てるみたいです😱
 
 
お気をつけて…
くださいね⚠
 
 
 
 
 
 
るみ