奥鉄オクテツ岐阜

奥鉄オクテツ岐阜へ電話052-733-6911

受付時間/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

せりかさんへの生声
今日は、いつもより更にエロエロでしたね。せりかさんとは、声がトークが雰囲気がプレイが。相性抜群(俺だけ?)。まだまだよろしくね。 追伸 数えてみたら今日は記念すべき1○回目だったよ。T駅A。
こはるさんへの生声
笑い声が絶えない時間帯でした!
明るい性格で誰でも受け入れるでしょう。
凄く楽しい時間でした!
あんさんへの生声
あんさん
おはようございます
昨日は楽しい時間をありがとうございました
食べ過ぎましたね
久しぶりのコスプレありがとう
癒やされました
またコスプレお願いいたします
会える日まで頑張ります
お体に気をつけてください
ことりさんへの生声
待ち合わせ場所に居たのは、カワイイ若妻でした。(学生ですでも充分。)ホテル迄の移動では腕を組んでくれて腕にオッパイが(^o^)
部屋の中の出来事は割愛しますが、ベッドでもお風呂でももう満足でした。これはリピート確定です。出勤はそんなに多くなさそうだし、時間も短めだと思うので、ことり沼にはまったリピーターで予約争奪戦になるかも
えりさんへの生声
今回も、いやらしくて楽しい時間ありがとうございました!
いろいろあるけど、えりさんの顔を見るとホッとします。イチャイチャしてとても癒されました。
しばらく会えないかもしれないけど、体に気を付けてお仕事してください。
もしよろしければ10月1日、に来ていただけるとうれしいです。
ではまた!
きらりさんへの生声
遅い時間までありがとうm(_ _)m
やっぱり、一緒にいて楽というか、自然というか、よいです(^o^)
いつも仲良くしてくれてありがとう(#^^#)
一緒に食べたご飯も美味しかった\(^o^)/
また、会いたいですね(*^^*)
なみえさんへの生声
スタートから終了までエロいことされてしまうので、ヘロヘロになってしまいます。
こんなにエッチな女性はなかなかいませんねぇ。
えりさんへの生声
雨の日は大変でしたね。エロく楽しいひとときでした。その日はえりさんの言うとおりグッスリ爆睡でした(笑)また遊んでねー
まみやさんへの生声
まみやさんに初めてお会いしました。はじめは大人しかったのですが、ホテルに入ったら余りにも積極的になったので、興奮と驚きの連続でした。とても良かったのでまたタイミングが合えば宜しくお願いします。
しおりさんへの生声
しおりさん。今日はありがとう。大変楽しく濃厚な時間を過ごすことができました。次回はあれをしっかり握ってEVに乗ります。その場合今日できなかった実験もしたいと思います。またお会いしましょう。
なごみさんへの生声
昨日の大雨の影響で道路は冠水、そこらじゅうで大渋滞で大遅刻してごめんなさい。
通行止め、大渋滞でホテルにも行けずイチャイチャできなかったけど顔見れて一緒にランチできたから良しとしようw
必ず近いうちにリベンジするから死ぬほどイチャイチャしてね。
ゆらさんへの生声
楽しい時間をありがとうございました。また、宜しくお願い致します。
あおいさんへの生声
あおいちゃん、可愛いかった。
美乳でお肌すべすべでパイパンいいねぇ。
会話も弾んで楽しく過ごせたよ。
感度も良き、フェラーリも気持ち良き、
会ったときは、雨降って無かったけど…帰り、降ってるじゃん!
風邪をひきませんように、
まやさんへの生声
T駅のKです、今日は遠くまでありがとう。ちょっぴり照れやなまやちゃんマッサージ気持ち良かったよ!アレの体調良くなりますように、ではまた会う日まで元気でね〜(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
ほたるさんへの生声
一年半ぶりしお福ホタル凄かった驚きました?人間風俗国宝に指定したいくらい見事な技ですね。
えりさんへの生声
昨夜名古屋駅周辺でお会いしたYです。
何年かぶりの再会でしたが、失礼な言い方になりますが美熟女ですね。
待ち合わせ時間に間に合いそうでなく、時間を変更し、更に滞在時間も長くしてしまってすいませんでした。
しかし、一緒にいる時間が長いほど、えりさんとの別れが寂しくなる一方になるとは 涙
さやかさんへの生声
本日も、安定で至福のひとときありがとう。
すっかり、スッキリです。また、よろしくお願いします。
すずなさんへの生声
久しぶりに合ったすずなちゃん、ずっと合いたいと思ってたから。相変わらず可愛いすずなちゃん、久しぶりに会ってメロメロですよ。また宜しくね。ゴルフ頑張ってね。
ゆらさんへの生声
今日もいつものようにエロすぎな
ゆらさんに搾り採られてしまいましたね!

やはり本当のエロさがある貴女ですから
そういう感じがしますよね【笑】


物知りなゆらさんのおかげで
いろいろな話しも聴けますので
全然退屈しませんから
時間が過ぎるのが
早く感じてしまいますよ!

次にお会いする日には
またエロエロに攻められて
しまうでしょうけど?
覚悟してお待ちしてますよ【笑】

今日も楽しい時間をありがとうございました。
あんさんへの生声
はじめてあんさんを予約しました。終始圧倒されあっという間に終わってしまいました。本当にお世話になりました。ありがとう
すずなさんへの生声
昨日はありがとう。別れた後すずなちゃんのいい匂いが服に残っていたのでその余韻を感じながら、でも嫁さんに気付かれると思い、洗車して汗だくになり匂いをかき消して無事に現実に戻りました。振り返ると合っていた時間が夢の中の出来事のようでした。またへそくりが貯まったら草餅を持って、更にテクニックにも磨きをかけて会いに行きますのでのでその時は宜しくです。
さなさんへの生声
心身共に癒されました。
ありがとうございました。
いろんな話が出来てとても楽しかったです。
またよろしくお願いします
あおいさんへの生声
はじめましてですが、とっても楽しい時間が過ごせました。
小さくてとっても可愛い女の子で最高でそた♪
またお誘いします!
ゆらさんへの生声
ゆらさんは初めてお会いしましたが、初めから最後までとても気を使って頂きとても良かった。しばらくは私はゆらさんにハマりそうです。
ことりさんへの生声
初めましてもあって、どういう話題にすれば楽しくなるかななどと、ド緊張してのご対面。フレンドリーな笑顔に導かれたうえ、いろんなエピソードを話してくれて、自然と話に夢中になり、うっかり、イチャイチャを忘れそうだった。(笑)
でも、とっても楽しかったよ。
イチャイチャもしっかりと堪能して、大満足。キスも抱き心地も気持ちよかったよ。
ことりさんとなら、一晩中でも話していられそうな感じを抱いちゃうほどでした。
最後の最後まで手を振ってくれて、ありがとう。
そのお気持ち、しっかりと受け止めたから。
再会しようね。
ほたるさんへの生声
長いお付き合いですが、最高のおもてなしをしてくれます。
体系も変わらず、年齢を感じません、私の中ではオクテツナンバーワンです。
あかりさんへの生声
昨日は、ありがとうございました。上手くタイミング合って良かったです。又、遊んで下さい。
まりなさんへの生声
またまた会いに行って来ました!
いつもと違うホテルはとても綺麗で新鮮な雰囲気です。
まりなさんの空いた時間に運良く滑り込み、今回も想像以上に優しさ溢れる、最高のひとときでした。
きめ細やかな柔肌は、しっとりとしたなんとも言えない感触で、まるで夢を見ているかのように抱きしめて心地よい時間が流れます。
まりなさんからのエネルギーを流れる汗と情熱とともに受け取って、チャージ完了です。
今度はどれくらいもたせるのだろう???
地球に優しいエコ運転で、大切に使わせてもらいます。
次回、チャージまでお元気で。
ありがとうございました。
きらりさんへの生声
少し久しぶりでした(^o^)
雨が降ったり止んだり、スッキリしなかったけど、元気そうな笑顔が見れて晴れやかな気持ちになれました(*^^*)
また、近いうちに会いたいですね(#^^#)