奥鉄オクテツ岐阜

奥鉄オクテツ岐阜へ電話052-733-6911

受付時間/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

そめさんへの生声
4回目になりますが、そめさんの魅力にはまっていくばかりです。また、逢いに行きます。
まひるさんへの生声
弥生3月、まひるさんと海辺の温泉でドライブデート楽しかったです?豪華会席料理も完食。美味しかったです。次はまひるさん?完食目指して頑張ります?
ゆらさんへの生声
今宵も いつも どんな時も 変わらぬ 笑顔と高度接遇
心地よい 快適 快感 ありがとう
日常の忙殺感は 一気に歓喜と元気・リフレッシュへと…

快感 快適 癒し 元気が欲しいなら…
ずっとずっと それを求めるなら…
愛くるしい笑顔と接遇力高い
空気のような存在ゆらさんと同じ空間・時間を交わっては…必ずや…
うたなさんへの生声
今日もいい感じでした。また、よろしくお願いします。
しずかさんへの生声
しずかちゃん、はじめましてでした。
やっと会うことができました。想像通りの部分と想像以上の部分に驚きました。
次回は、こちらに来てください。アレ食べましょう。
ゆらさんへの生声
エロとマッサージの二刀流をこなすゆら姫
一石二鳥とはこのコト!
エッチも濃厚でいっぱい楽しめること
間違いなし!
マッサージは一度体験してみる価値大有り!
そして素敵な笑顔に癒されますよ♪︎
是非オススメの奥様です♡
しおりさんへの生声
ホテルでお会いしてから、エレベーターに乗って直ぐに股間をスリスリしてきて直ぐに元気になりました。お部屋に入ってからも、濃厚なディープキスに始まり、チョット変態チックなプレイでとてもハッスルしちゃいました。大きなおっぱいをいっぱいペロペロ出来て良かったです。
そめさんへの生声
いつもありがとうございます
毎回心地よい時間を過ごす事ができます
また宜しくお願いしますね
みよさんへの生声
みよちゃん!今日は場所変えて新鮮な気分で楽しくデートできてよかった!またデートしてね
はるかさんへの生声
楽しい時間をすごせて、ありがとうございました。
みよさんへの生声
初めてでしたが、色々楽しく話しが出来て
楽しかったですよ。
今回は、寒さも有り、体調ご余り良くなかったけど、それなりの対応してもらい、楽しかったです。
次回は近くまで来てもらえる様で、楽しみにしています。
りなさんへの生声
りなさん。楽しい時間をありがとう。りなさんに狙いをつけ、合う日時をずっとさがして、そしてそして本日、念願かなってお会いする事が出来ました。(パチパチパチ 拍手)
予想した通りの女性で、楽しい時間はあっと言う間に流れてしまいました。惚れてまうやろうって気持ちです。さて、私は気持ちを切替えて次にお会いできる日を楽しみにして、仕事を頑張るので、りなさんも無理せず頑張ってね。ありがとう。
ゆかりさんへの生声
今日は、楽しい時間ありがとうです。ポニーテール可愛いにゃん。
とても楽しかったです。
ゆらさんへの生声
今日も濃厚な接客本当に有り難う御座います♪やっぱあれは、マヂ興奮するょぉ(╹◡╹)♡また嫌ぢゃなかったら、来月末密会してねぇ(╹◡╹)♡
ひかるさんへの生声
風が冷たく寒い中を会いに来てくれてありがとうございました。
今回も、楽しく遊ぶことができました。
お話しが楽しくて面白いね。
次回も、よろしくお願いします。
しずかさんへの生声
別れ際にメーーテルーーーゥって、叫びそうでした!
はるかさんへの生声
はるかさん、今日はありがとう! 
まったりし過ぎで、茶飲み友達のようでした。
楽しかったです。
みゆうさんへの生声
もうすぐですね〜(*´∀`*)いつも癒やしてくれてありがとう♪またね~
そめさんへの生声
そめちゃん。今回は、ホールでのムーディーなダンスタイム、バスルームでは、はるみ湯からのモグモグタイム、そしてベッドでは、激アツタイムで、ここだけのお話も出来てメニュー盛り沢山でしたね!まさに二人の逢瀬は超春よー!モードでした。プライムタイムは、あっと言う間で名残惜しいですが至福のひとときをありがとう!ほんとに癒されます。また逢瀬しようね。
ゆかりさんへの生声
今日もありがとう。楽しかったです。希望された最後の撮影が一番いいね。モデルのおかげです。いろいろ気持ちよかったです。
さやかさんへの生声
男の心をくすぐる?身体の動き会話の出来る女
他の女性には出来無い身体
会話飽きさせ無い?其れが自然に出来る女性?
しおりさんへの生声
2回目でしたが、前回より更に満足させて頂きました。ありがとう。
みささんへの生声
26日、千種でデートしたSです。
私は2回目と思っていましたが、みささんは初めましてのようでした。お互い、年代が近いので話が噛み合い、お話だけで2時間終わりそうな感じでした。話が途切れなかった様な時間を過ごしました。
昔の話しか出てこない年代になったねとお互いに納得したデートでした。
また指名してたくさんお話をしたいです。
みささん、今日はありがとうございました。またたくさんお話をしましょう。
りなさんへの生声
りなちゃん、昨日はありがとうね。頻繁にはこれないけどこんな年寄りでよければ又相手してくださいね。もっと太っても全然いいよ。楽しかったです。
まいさんへの生声
金山のSです。たくさんお話もできて本日もほんとにありがとうございました。 また会える日を楽しみにしております。
うるはさんへの生声
素晴らしいボディライン、きめ細やかなお肌の可愛い方ですね 
とっても素敵な時間を過ごせました 
ありがとう
ひかりさんへの生声
今日もありがとうございました。
ひかりさんと共有出来る時間は短いですがひかりさんといる時間だけは充分濃厚です。
また逢いに行きたいのでその時は宜しくです
みよさんへの生声
今日も遠くまでありがとーございました。

さすがでしたね

終始カチカチで自分でもビックリしました。

サイコーでした。

またよろしくお願いします
まいさんへの生声
南大高駅のSです
最初は緊張してましたが、途中からスイッチが入ってしまいました。
まいさんのフェ○は、今まで体験したことがない気持ち良さでした。
またの機会をお願いします
さとさんへの生声
25日、千種でデートしたSです。
今日は7ヶ月ぶりのデートでしたが、違和感なくお互いに元気な顔が見る事ができてよかったです。
なかなか会えなかったけど、顔を見て駅からホテルへ向かう時の会話の感じ、部屋に入ってからの会話、プレイ、すべてスムーズにいきました。
久しぶりにさとさんとプレイしましたが、私の感じでは今までで今日が一番攻めたし、されたフェラも今日が一番我慢できたと感じました。
さとさんへの攻めもバリエーションが増えた感じがしてよかったと思います。
お風呂のジェットバスもお互いが気持ちよくなれて新たな発見でした。
次回はまだわかりませんが、またさとさんを指名して楽しい時間を過ごしたいです。
さとさん、そしてスタッフの皆さん、今日は本当にありがとうございました。また利用させていただきます。
まだまだ寒いので身体にはご自愛いただき、また元気な姿を拝見したいです。
今日はありがとうございました。