奥鉄オクテツ三重

奥鉄オクテツ三重へ電話052-733-6913

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

みわさんの投稿

18時☆Yさま☆

05月05日 14:03

ご予約を頂きましたYさま☆

リクエスト出勤を
頂きまして、
ありがとうございます(〃´▽`)

喜んで☆出勤させて頂きます(^^)


18時☆
お会い出来るのを楽しみに
お伺いさせて頂きます\(^-^)/


濃いお時間を
楽しみましょうv(´▽`*)



後程、よろしくお願いします
(^-^)☆

お誘い有り難うございます

05月05日 14:01
K様

デートのお誘い嬉しいです😆🎵
ホテルが満室で
お時間がずれてしまい
ごめんなさい💦💦
お時間を合わせて頂き
有り難うございます✨

後程
宜しくお願いします💖
気を付けて来て下さいね😉✋

有難う♪

05月05日 13:39
 
 
 
   ☆仲良しO様☆
 
 
 
 
早朝からのネット予約有難う
 
 
今日は私の勘違いから
慌てさせてしまい
ごめんなさい🙏
このおっちょこちょいは治りません
 
 
 
でも
いつもながらの楽しい時間で
貴方のいっぱいの優しさに触れ
幸せだよ!
 
 
もう一日ゆっくりして
お仕事頑張ってね♪
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 

ぷかぷか

05月05日 13:31
 
 
 
 
ぷかぷか浮いてる
🍑がポイントの
写真っ
 
 
これ、結構気に入ってるのです( ´ ꒳ ` )
 
 
 
お風呂はあわあわ〜だし
 
 
 
おしりがいい感じに浮いてるし
 
トロ泡の入浴剤
今のところまだあと3つは残ってるのでっ
 
 
一緒に使ってくれる
お兄様募集〜っ
 
 
 
ではではっ
 
 
 
 
 
 
いろは
 

妹子

05月05日 13:07
昨年の冬くらいから
 
 
さつまいもが私の中で低空飛行ブームで
 
よく食べております。
 
 
GI値も低いほうで
食物繊維も豊富なので
 
休んでいる間に
少しムチムチした私に
 
 
最適な食材😓
 
 
 
 
今、体型戻し中。
 
あと少し。
みわさんの投稿

新しいものには、つい…☆

05月05日 12:59

先日、コンビニに立ち寄った時、
レジ横で、

チョコバット メロンが
売っていて、

東海地区限定☆と…(^^)


コンビニで、新発売の
お茶も気になって購入する
タイプですが、



こちらも、
3つ、購入してみました\(^-^)/

チョコと、メロンのコラボ


お値段以上に☆
美味しかったです(^人^)



もう少し、買っておけば
良かった…(^∇^)


出勤しました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

05月05日 12:50
  ♥️大切な皆様 こんにちは😄

G.Wも 残り 2日ですね~ 後半は 

🥵夏日のような 🌞晴天に 

恵まれ 良かったです😄

お仕事の ♥️ご主人様は お疲れ様です🙌

残り少ない お休みに 💒会って お互いの

👩‍❤️‍👨相性を 確認してみませんか?♥️😉

★お時間ご都合が
合いましたら、
お誘い頂けると嬉しいです、
素敵な出逢い、楽しみにしています꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
  ☆お願い☆
★リクエスト出勤
★時間の相談
★コスプレ
★服装 下着 キャミソール
ご要望は 前日か 朝10時迄に スタッフに 問い合わせ お願い致します。
あきさんの投稿

出勤の予定

05月05日 12:30
5月9日木曜日   10〜19

5月12日日曜日  10〜19

5月13日月曜日  10〜17

5月14日火曜日  10〜19

です🫶

久しぶりに、ちゃんと上げたかな😅
終わりのお時間は多少変動致しますが🙇🍀
そらさんの投稿

こんにちは

05月05日 12:22
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑いですね
皆様如何お過ごしでしょうか?
ワタシは本日13時から出勤します
ご予約頂きS様
 
イチャイチャ
一緒に気持ち良く
楽しい一時を過ごしたいです
今日は宜しくお願いします
 
 
 
 

こんな日に発見するなんて

05月05日 12:10
こんにちは👋

お疲れ様です😌💓

母の古いカバンを見つけました👀
あー
これ見覚えある
今、洗濯して干しました

そしたら、その中に
「癌封じ」のお守りが出てきました

これは
父があげたもの?
母が癌を知ってて買ったもの?
友達にもらったもの?

父に聞くことはできません
なぜなら、思い出して悲しくさせてしまうから

大切に使おう
このカバン

大好きな母

あれから
来年で10年

未だに
母のことを思い出して
涙止まりません💧

来週は母の日🌺

そして、今日は、こどもの日
こんな日だから
カバン見つけさせてくれたのかな??

優しくて
一番の味方だった母
もっと親孝行したかった

お母さん生きてるうちに
親孝行って難しいけど
きっと、親からすると
こどもが幸せなのが、一番の幸せなのかも

お仕事のあなた様💗
お休みのあなた様💗
今日も笑顔いっぱいハッピーな1日でありますように➰⭐

ゆっくり安全運転でね♪

ひかり💜


さほさんの投稿

さほ

05月05日 11:43
金山駅近辺で待機します
 
 
 
こんなに暑いと汗が気になりますね
 
 
 
 
りんご酢を毎日飲むと体臭が抑えられるそうです
 
 
 
 
 
私は健康の為に1日何かを飲んでます(^^)
 
 
 
 
今日はこれ⬇美味しいですよ😋
 
 
 
 
 
 
 
みわさんの投稿

リクエスト出勤☆

05月05日 11:10

おはようございます☆


今日は、リクエストを
頂いたので、
リクエスト出勤のみ
出勤させて頂きます(^^)


GW明日まで☆
今日は暑い1日になるようですね
(*^^*)
良い休日をお過ごしくださいね☆



あかさんの投稿

❤️お礼の日記❤️

05月05日 11:07
5月4日15時❣️Y様❣️
昨日は素敵な時間をありがとうございました😊
貴重なお休みにあかと逢ってくれて
うれしいです🎵

Y様から香るいい香りに思わずクンクン🤭ちっぱい好きって言ってもらえると
とってもうれしいです😆
昨日もいっぱい意地悪されちゃいましたね。でも、時々声を掛けてくれて優しさもいっぱい感じました☺️
あっという間の楽しい時間でした。

またお時間合いましたらお誘いいただけるとうれしいです♪

暑くなってきたので水分しっかり取って
お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい💪
いつもありがとうございます💕
        🟥あか🟥より


★コーデ★

05月05日 11:06


ワンピースは楽チンで移動にも便利♡

シワにもなりにくいので旅行にも
ぴったりなワンピース👗


シルエットが綺麗でお気に入り♬






とわこ





◇新緑◇

05月05日 11:01


連休のお天気、ころころと変わりましたが
後半はいいお天気に恵まれて嬉しい!

新緑がほんっとに美しい季節✨🌿✨🌿


5月5日立夏
暦の上では夏なのだそうです☀️






とわこ





もえさんの投稿

ありがとう♡

05月05日 11:00
さっきはありがとう
 
Oさま🥰
 
かなりの久々出勤で日記も全然書けてないし
 
レア出勤すぎて
 
知られていないと思うから
 
予約が入るか
 
ドキドキしたけど、
 
予約入れてくれてありがとう😊 
 
とっても相性ぴったりでした
 
またよろしくねぇ
 
もえでしたー
 
こちらは昨日送ったけどエラーで送れてませんでした😥
なので再送します

◆いい季節◆

05月05日 10:35


朝一のお風呂は
本当に気持ちがいいですね✨


露天風呂が最高でした^ ^
暑くも寒くもないいい季節ですね
GWの連休も残すところあと2日と
なりました。


楽しい連休をお過ごしくださいね♡



素敵な1日を…☘





とわこ