奥鉄オクテツ東海

奥鉄オクテツ東海へ電話052-733-5050

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

るみさんの投稿

生憎の雨…☔️

06月25日 08:26
皆様❤️
おはようございます☺️
 
 
夜の日記…
送信ができてなかった~🥺
 
すみません💦
 
 
昨日、ご予約下さった
お兄様💞
 
 
素敵なご縁…
楽しいお時間過ごせました👩‍❤️‍💋‍👨
ありがとうございました✨
 
 
本日中にお書き致します
 
すみません💦
 
 
 
生憎の雨…☔
 
 
 
雨はちょっとテンション
下がってしまいますね🥺
 
 
 
皆様…お気をつけて
くださいね⚠
 
 
 
また、地震…
怖いですね~😱
 
 
 
皆様にとって💕
 
木曜日…ステキな1日に
なりますように🥰
 
 
お仕事へ
行ってきます🚗³₃
 
頑張るぞー( *˙0˙*)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
るみ

おはよう御座います

06月25日 08:00
今日は『指定自動車教習所の日』🚗

1960年6月25日 指定自動車教習所制度を

導入した、道路交通法が施行された事を

記念して制定された日だそうです✨

私の父親世代は、いきなり平針運転免許試験場に

行って🚗運転免許を取得したらしいです😊


お久しぶりの S 様 ❤️

生憎の☂天気ですが、リクエストで

向かいますね 💕


     💋 しずか 💋

癒し

06月25日 08:00
腰が浮き上がるくらいに触って❤️
焦らして求めたい💓
擦り付けたい気分✨

妄想が止まらない💓
堪らない興奮🎵

今日も❣️ 会えますように

06月25日 07:57




本日❣️

【12時~20時まで】
元気に出勤いたします🙇‍♀

お誘い頂いております
紳士様💕

ありがとうございます😊
会えるの楽しみです🥰

今日もたくさん
ドキドキしましょ💕

素敵なお誘いお待ちしております😊💕

🌟 あさみ 🌟

本日も出勤します( ´∀`)

06月25日 07:55
おはようございます🤭

窓見たらちょっと雨☔かな
昨日は、爆睡してました
めちゃめちゃスッキリン✨

昨日もお誘いありがとうございました➰♥️
楽しい時間でしたー
新たな旅行計画立てれそー(o^-^o)✨
感謝感謝の御礼日記は、後ほど➰♥️

🌹本日、出勤します(*ゝω・*)🌺

夕方くらいまでさみしータイムしてますので
お誘いして頂けると嬉しいなあ♡♡

夜のお誘いありがとうございます\(^^)/♡♡
お久しぶりの再会も最近多かったりで
覚えててくれてて
嬉しくて嬉しくて感謝感激✨です☺️
楽しみにしてます❤️❤️

本日も1日エロしくお願いします🙇⤵

夜勤明けのあなた様💗
お疲れ様です😌💓

お仕事のあなた様💗
お休みのあなた様💗
笑顔いっぱい⤴ステキな1日になりますよーに(o^-^o)✨
ゆっくり安全運転でね🚙💨

水分補給こまめに
身体に気をつけてね👌

ひかり💜

昨日のお礼

06月25日 07:52




昨日❣️

お誘い♡ お問い合わせ♡
本当にありがとうございました🙇‍♀ ̖́-‬

嬉しい再会に感謝です♡

盛り上がりましたね💕

会えなかった間のお話も
たくさん出来て
嬉しかったです😊

アレの名前が思い出せなくて…💦

でも
絶対 見つけたら飲んでね🥤

差し入れも♡
ありがとうございました💕

美味しかったね💕

また会える日を
楽しみにお待ちしております💕

🌟 あさみ 🌟

おはようございます

06月25日 07:47




紳士様♡

おはようございます😊💕

今週は
台風情報から目が離せませんね💦

今日は一日よく降りそうです☔

金曜日は
ワールドカップ⚽
日本代表の試合だ🇯🇵

今日も1日
頑張りましょ💕

🌟 あさみ 🌟

小雨でした♡

06月25日 07:32

今朝も日課の愛犬散歩に行って来ました


まだ小雨だったので助かりました(^○^)


毎日、愛犬散歩があるから

台風が気になります


たいしたことないと良いんですが

Good Morning☀️

06月25日 07:30
おはようございます😊


本日はお休みです♥️


台風の影響で
天気が悪いですね💦


お仕事のお兄様たち
気をつけて通勤して下さいね✨


お仕事ファイト🎵


ことこは
今週は明日と明後日に出勤しますね💕


事前予約も受付してます✨




うめさんの投稿

たっぷりと♡

06月25日 07:05

今朝も
 キウイフルーツを
   1個丸ごと頂きました🥝



フレッシュで
 ジューシーな甘さが最高‼


朝はパンとフルーツ
  エネルギーチャージ🤩
    


朝ごはん
  食べてるかな?👀




さりさんの投稿

出勤です♡♡

06月25日 07:05
おはようございます☔

今日出勤です🎵

あまり雨が激しくなりませんよーに🙏

本日ご予約ありがとうございます💓‪

待ち合わせには気をつけて来てくださいね💕︎

お会いできるのが凄く楽しみです😍😍

空き枠も是非お待ちしてます🌟

昨日は♡

06月25日 06:49

帰りに名古屋駅に立ち寄って来ました


最近は栄のほうが人が多くて


名古屋駅が閑散してる感じなんですが


昨日は名鉄百貨店が少しだけ

お店を再会したので


私のお気に入りの千寿の天むすはなくて

残念だったんですが

以前のようになって欲しいものです

どんより空

06月25日 06:40
おはようございます☀️かずねです。

台風が近づいてきていますね☔🌀
名古屋の影響は週末かな?

朝から空の様子もどんより…。雨☂
お出かけの予定がある方は、どうか気をつけてくださいね。

お仕事の方もお休みの方も、安全第一でお過ごしくださいね♡

また元気なお顔を見せてもらえたら嬉しいです💋✨

おはようございます( ´-`)

06月25日 06:30
雨ですね...💦
気温は低いけれど
湿度は高いのかな??

なかなか日記をあげられず
すみません😓

出勤予定も今日か明日に
上げれたらいいかなぁ...

今日も昼職Day🍏
ボチボチ頑張りまーす💪

ではでは~
今日も良い1日になりますよーに...🧡


🌼なでしこ🌼

爆睡しました

06月25日 06:20
おはようございます☀️

気付いたら寝落ちしていました💦
でもめちゃめちゃ爆睡できてスッキリ🎶
ただ、なぜか太ももが筋肉痛ですが😣笑
(えっちなことするといつもと違う筋肉使いません?🤣)

ただまだ喉がちょっと痛いので今日はマスクしてのど飴持って仕事行こうかなと思います😊

今日もお互い頑張りましょ💪❤️


雨の音は、好きです。

06月25日 01:20
窓を少し開けていたので、

雨の音で目が覚めました☔

(窓の開けっ放しは、

あまり良くないですね😂)



夜分遅くに失礼いたします🙇‍♀

まみこです。



22日(月)にまみことご一緒いただきましたみなさま、

お時間をいただきまして、

本当に、本当にありがとうございました💓

お久しぶりのあたたかい笑顔に
お会いできましたこと、

はじめましての優しいひとときを

過ごさせていただけましたこと、

とても嬉しく思います🌸

鳴り響くアラームの音を
うらんでしまうほどに、

幸せをたくさん感じるお時間でした…🥺💕

もう本当にね、
もっとあなたのおそばにいたくて、

スマホを投げ飛ばしたくなっちゃうのですよ💦

(壊れちゃう😂)

それぐらい、
あなたと一緒に過ごせることが

嬉しくて、楽しくて、

たまらないのです🎀


毎回恒例になりつつありますが…

お礼がずっと書けておらず、

大変申し訳ございません🙇‍♀

もう少しお時間をいただけますと、
幸いです。



それでは、
また睡眠時間に戻ろうと思います🌛

みなさま、
おやすみなさいませ🤍




まみこ🍬

ありがとうございました!

06月25日 00:53
瑞穂区で遊んでくれたイケメンさん
お引越ししてから久しぶりでしたね〜
新しいお家も素敵でした
 
今日も丁寧に体を洗ってくれて
ベッドへ
 
たくさん気持ちよくなりました
寝室の窓が近くて恥ずかしかった
大洪水でしたー
 
えへへ
 
お兄さんの気持ち良いところまだ
見れてないけど、いつか見るぞ
 
久々だったので興奮しちゃった
本当に楽しくてあっという間でしたね
 
お昼ご飯もごちそうさまでした
美味しかったです
 
お昼ご馳走になったのにお昼代も
またありがとうございました
 
お話してて一緒に過ごすと
お兄さんと結婚したかったー
っていつも思います
本当に素敵
 
中々にスケジュールが詰まってて
大変な中
お時間空けてくれて
ありがとうございました
 
まだまだお忙しそうですが
また会えたらいいな
 
もう1人で行けるのでまた遊びましょうね
 
なごみ

♡出勤予定♡

06月25日 00:35
何やかんやと
6月もアッと言う間に終わってしまう、、、

6月の出勤予定です😆✋
多々変更になりました💦

25(木)お休み
26(金)11:00~18:00
27(土)12:00~23:00
28(日)お休み
29(月)10:30~14:30
30(火)19:00~01:00

☆29(月)は14:30千種エリア終了になります


30(火)まで
お得な特典盛りだくさんのイベント開催中✨

この機会に是非デートして下さいませ❤️
ゆらさんの投稿

♡エロベーター♡

06月25日 00:20
こんばんゆら❀.(*´▽`*)❀.

❁⃘*.゚昨日初めましてお兄様(*^^*)♡
見つけて下さりありがとうございます\( ´ω` )/
うれしい♪ジュルジュルいやらしい音をたてながら
クリちゃんまわりを舐められて「大きくなってるよ」
恥ずかしかったけど興奮しちゃった(/ω\)
お兄様のおチン様もジュルジュルしたら
「音に弱いんだよね」ってビンビンさん!!
復活はやくてびっくりしました!!
またタイミング愛ましたらよろしくお願いします^_−☆•*¨*•.¸¸♬︎




❁⃘*.゚画像はエレベーターでエロベーター
AIゆらと 架空のお兄様です(/ω\)





良い夢を( ˘꒳˘ ).。oO〇(夢)おやすみなさい

ゆら❤️


そめさんの投稿

6月24日のありがとうございます。

06月24日 23:55
毎日お忙しい中
大切なお時間をご一緒してくださり

A様❤️

O様❤️

梅雨の蒸し暑さを感じる中
あたたかなお時間を
笑顔でおあいしてくださり
誠にありがとうございます。


ホームページや日記をみにきてくださり
たくさんありがとうございます。


6月24日のたくさんのありがとうの
感謝をこめて❤️そめ

そめさんの投稿

明日、出勤させていただきます。

06月24日 23:45
明日、6月25日
雨のお天気予報ですけれど
もしも、出勤をみつけていただけましたら
もしも、お時間をご一緒していただけたしたら
幸いでございます。


いつも、いつも、ありがとうございます。


感謝をこめて❤️そめ

そめさんの投稿

お礼日記

06月24日 23:40
◯月◯日のお昼まえに伊奈駅で待ち合わせの
お時間をご一緒してくださいました H様❤️

いつものところでやさしくお迎えしてくださり
おあいしてくださるたびに
秘密のデート気分の妄想ふくらむドキドキと
やわらかな甘さにとろけてあつく萌えて
笑顔であたたかく受けとめてくださり
和やかにまったり甘えさせていただき
いつも新たな発見があるお楽しみと
お忙しい中、心よりありがとうございます。
そして、
いつもたくさん仲良くしていただき
たくさんの早くの再会の機会をくださり
このたびの、またの早くのお時間を
サプライズなお時間を長めに変更して
おあいしていただけて
とても嬉しく
その後も、たくさんのお時間を早くに
ご一緒してくださり
とてもとても嬉しく
またおあいしていただけましたら
さらに嬉しくおもっております。


あたたかなお時間をありがとうの
感謝をこめて❤️そめ

焦らし

06月24日 23:30
感じ合いながら癒されて❤️
会ってすぐ恋人時間🎵
遠慮なく触り合いたい💓

余韻が残るくらい感じたい✨
官能的な姿に💓