奥鉄オクテツ東海

奥鉄オクテツ東海へ電話052-733-5050

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

Good Night

06月26日 21:20

今夜は受付終了いたしました✨


ことこと
遊んでくれた
お兄様たち♥️
ありがとうございました😊


ぜひまた
誘って下さいね💋➰💕


明日の土曜日も出勤します🎵



さて、明日といえば…
天気が心配になりますね💦


名古屋はいつも
台風の影響が少ないですが…


今回は、2つの台風が同時に⁉

大きな被害がでないことを祈ります✨


Good Night🌠





お礼日記♥️

06月26日 20:50
千種タオスでデートしてくれた
N様♥️



本日は
天気が悪い中
エロデートのお誘い
ありがとうございます♥️


初めてのホテルだったので
ドキドキワクワク🎵


すごく素敵なお部屋で
いっぱいイチャイチャできましたね💕


ことこの乳首舐めやアナル舐め
すごく感じてくれましたね♥️


背中もいっぱいペロペロ
喜んでくれましたね💕


お互いの唾液交換しちゃうくらいのベロチュー
めちゃ変態チューで
興奮したよ♥️


お話もすごく楽しかったです😊


帰りはお時間かかるけど
気をつけて帰ってね✨


ぜひまた
ムラムラしたら
誘って下さいね💋➰💕



また会える日を楽しみにしてます😊

ありがとうございました♥️


お礼日記♥️

06月26日 20:40
一宮イマージュでデートしてくれた
Y様♥️


本日は
エロデートのお誘い
ありがとうございます♥️


エッチなお話するのが
大好きなお兄様でしたね😊


ことこも下ネタとか
すごく好きなので
すごく盛り上がりましたね♥️


プレイも
ことこの全身舐め
すごく感じてくれて
嬉しかったです🎵


オ◯ニーの見せあっこも
すごく興奮しましたね💕


プレイ後もずっと色々なお話ができて
楽しかったです♥️


写真も撮ってくれて
ありがとうございます🎵


ぜひまた
ムラムラしたら
誘って下さいね💋➰💕



また会える日を楽しみにしてます😊

ありがとうございました♥️


るみさんの投稿

明日、出勤…❤️ྀི

06月26日 20:30
 
10:00~18:00まで
出勤です⏱
愉しいデートタイム💞
二人で過ごしたいです👩‍❤️‍👨
 
 
 
 
久しく…お愛していない
仲良し様????ྀི
 
 
 
まだ、お愛した事のない
初めまして様????ྀི
 
お兄様のご予約…✨
楽しみにお待ちしてます🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
るみ

こんばんは

06月26日 20:28
今日どうしても食べたくて、スイカを買っちゃいました🍉
丸ごとじゃなく、切り売りされたスイカです。
めっちゃ美味しかった🤤
美味しーって声出ちゃいました🍉
それにしても高いですね💦
ちょっと贅沢しちゃいました😀
雨すごいですね。皆様お気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
見たよ有難うございます❤️

おきな

有難う♪

06月26日 20:26
 
 
 
 
    ☆いつものアイ様☆
 
 
 
 
激しくあたる雨☔
 
久しぶりの貴方はいつもの笑顔だったね!
 
 
 
毎度の大宴会
 
沢山の ♨ 🍣
 
もりもりに盛り上がった
 
やっぱり相性バッチリ
 
 
 
これからもずっずっずっと
 
ヨロシクお願いします💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mさまへ

06月26日 20:05
一昨日は会いに来てくださり、
ありがとうございました♡
 
今回もわたしが大喜びをする
素敵なプレゼントをくださり、
とても嬉しかったです( *´艸`)
 
いつも優しいお気遣いをいただき、
ありがとうございます🥰
 
あれからお話していた例のもの、
すぐに探しに行きましたが…
やはりもう無くなってました😭
次回のプレゼントに、と思ってましたが
再会を果たせずとても悲しいです(;_;)
 
ただ、また喜んでいただけるものを
吟味してお渡しできたらと思うので
楽しみにお待ちしていてください✨
 
次回の来月の逢瀬では、
お土産話もさせていただきますねꕤ.·*.
 
むぎさんの投稿

あふれちゃう?

06月26日 20:00
むぎです❤️

明日は台風ですが
むぎは出勤予定です💕

空いているお時間もあるので
雨にもマケナイお兄さまの
お誘いお待ちしてますね☺️❤️

楽しみ

06月26日 20:00
ジワジワ感じながら求め合いたい💓
我慢し切れなくなりそう✨
ゆっくりと癒して❤️

目一杯いやらしい気分で🎵
欲望が増します✨

うめさんの投稿

雨宿りデート♡

06月26日 19:55

6月も
 終わりを迎えようとしていますね💦


もうすぐ
  暑い夏がやってきますね🌺✨


この時期だからこそ
 雨宿りデートを楽しんで☔


寄り添い
  心地よい雨音の中
    リラックスをお届けします💕




私の明日♪

06月26日 19:33
明日はやっと月一趣味の日です😊
これもまたまた楽しみすぎる💕
明日は、違う場所のワンポイントの絵が出来てるはず!
50歳の記念にVゾーンにタトゥーする予定😊
どんな感じなのか、めちゃくちゃ楽しみ♪


こんばんは♪

06月26日 19:29
今日はマイケルジャクソンの映画に行ってきました😊
高校2年生の終わりに好きになってからずっと大好き。
昨日はマイケルの命日で、あの時の朝、ニュース速報で知った時の事は今でも忘れられない😭
またディズニーランドで期間限定でキャプテンEOやって欲しいな。


うめさんの投稿

ギャップ♡

06月26日 19:20

控え目に見えて、エロティック…🤩✨

絶妙なバランスを追求
    ここにあります🔍💕


明るくて癒し系の雰囲気が
   時には

ドキッ

  とする瞬間も…💕✨


清楚さとエロティックさを
  兼ね備えたスタイルで
     癒やしをお届けしたい💕


この魅力を
  楽しんでくれる紳士サマ
   どうぞ遊んでくださいね😊💕




撫でて

06月26日 19:00
隅々まで触られたい🎵
興奮して反応が強くなります❤️
感じまくりたい💓

攻め合いながら悶えて🎵
ゆっくりエロタイム✨


ゆらさんの投稿

♡にやにや♡

06月26日 18:55
こんばんゆら❀.(*´▽`*)❀.

❁⃘*.゚本日★★★様(*^^*)♡
お久しぶりにお誘いありがとうございます\( ´ω` )/
うれしい♪
今日もピクピクするゆらをみてニヤニヤ(/ω\)(照)
お返しにペロペロして
「気持ちいいの?」「うん 見ないでよ」
恥ずかしそうにして可愛かったです。
肩甲骨の可動域をよくしてから眼精疲労に効くところ
をモミモミしたら
ムクムク( *´艸`)今回も元気でした!
私のオススメを使っていただけて嬉しいです‎^_-☆
アレを忘れてたお茶目なお兄様(笑)次回も楽しみにしてます•*¨*•.¸¸♬︎




❁⃘*.゚画像は今朝撮ったものです^^




ゆら❤️

えりさんの投稿

★御予約ありがとうございます♥︎

06月26日 18:51
★夜待ち合わせS様


イベント参加での御予約、ありがとうございます❣️

御無沙汰な再会になりますね…覚えてて頂き、嬉しいです🥰

そして、本日悪天候な中お誘い頂き感謝な気持ちです…ありがとうございます💕


ちょっぴりドキドキ気分な感じもありますが、一緒にお遊びタイム…宜しくお願いします❣️



★byえり


みよさんの投稿

お誘い

06月26日 18:51

けー様💕

ご予約
ありがとうございます😃

お誘いいただき
とっても嬉しいです

お逢いできること
楽しみにしてます❣️

どっちだと思う?♥

06月26日 18:27




今日はちょっとだけドキッとするような話題で…🙈  
みんなって、S派?それともM派なのかな?💭  
なんかね、そういうのって雰囲気とか、  
その人の表情や態度からふわっと伝わる気がするんだよね☺️  

でも、実は私、自分のことはよくわかんないの。  
優しくされると甘えたくなっちゃうし、  
強引に引っ張られるとドキドキしちゃうし…  
どっちも好き、なんて言ったらズルいかな?😳  

この間、お客様に「らみなちゃんってMっぽいよね」って  
言われたんだけど、うーん…どうなんだろう?  
なんかそういうのって、相手次第で変わる気がしてるの。  
あなたといるときの私って、どんな風に見えるのかな?  

なんか、こんな話してたらちょっと恥ずかしくなってきた💦  
でも、こんな私を見に来てくれたら、  
きっともっとわかり合える気がするな…✨  

会えるの、楽しみにしてるね💕

明日は➰

06月26日 18:00
こんばんは🌙😃♡♡

お疲れ様です😌💓

台風大丈夫ですか?

本日のあなた様💗
ありがとうございます😃💕
明日のリクエスト♡もありがとうございます😃💕
楽しみにしてます☺️♡

サッカー⚽
引き分けでしたね
決勝いけると言うことで
よかったよかった⤴⤴

カピバラちゃんのサッカー⚽の予想の知ってます❔
今回は
「勝ち」でした
引き分けも勝ちみたいなもんだし
「当たり⭐」かな♪

夜も水分補給こまめに
身体に気をつけつつ

ヨキヨキ夜時をね( ^ω^ )✌️
こんなお天気なので
足元運転に十分気をつけてね👌

ひかり💜



高揚

06月26日 18:00
触れ合いながら戯れて💓
敏感肌を重ね合わせたい🎵
熱々な雰囲気で❤️

悶々としてます💓
ピクピクと反応しながら🎵

まさかの配達トラブル

06月26日 18:00
今日帰宅後、Amazonで注文した荷物が「配達済み」になっていたのに見当たらなくて大慌て😱

確認したら、配達完了の写真がまさかの全然知らないお家の玄関で…💦
そんなことあるんですね😳

急いでカスタマーセンターに連絡して、再配達をお願いしました📦💦

こんな事って本当にあるんですね🥺
早く無事に届きますように✨

くりが好き♡

06月26日 17:55
こんばんは✨
すずめだよー🐥⸒⸒❤️

先日中津川行った時に
栗cafeに行ってきたよー🌰
決して、下ネタ目的で行ってないよー☺️💦

栗ソフト食べてきたよん🐷
ソフトクリームとモンブラン両方甘くて
甘とうの方にはおすすめ❤️

食いしん坊なすずめでした✨

むぎさんの投稿

22日お誘いのIさま

06月26日 17:50
むぎです❤️

22日お誘いくださった
Iさま❤️
ありがとうございました☺️❤️

どんな方かな?って
ドキドキしてたけど
とても笑顔が素敵な優しい方で
終始楽しく過ごしちゃいましたね☺️❤️❤️

また会いたいって言ってくださって
嬉しいです💕

ありがとうございました💕

むぎ