奥鉄オクテツ東海

奥鉄オクテツ東海へ電話052-733-5050

受付時間/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

まれさんの投稿

朝はパン派?ご飯派?

06月11日 23:50
まれです💓💓

気付いたら2日経過🌀汗
忘れられないよう慌てて投稿🥰✨

皆さんは朝ご飯はパン派?ご飯派?
まれは断然パン派💕💕
最近はメロンパンにハマり中✨

名古屋エリア、お気に入りのパン屋さんあったら教えてほしい〜♡
おやすみの日に巡りたいなぁ🥰✨✨

そめさんの投稿

お礼日記

06月11日 23:45
◯月◯日の朝に春日井駅で待ち合わせの
お時間をご一緒してくださいました M様❤️

お迎えから丁寧にエスコートしていただき
予定のお部屋がなぜかのハプニングでしたが
やさしくご対応くださり
朝のお時間といつもと違うお部屋の
ドキドキ感がプラスされてあつさが増して
甘く笑顔で受けとめてくださり
深まるあたたかなお時間を甘えさせていただき
お忙しい中、心よりありがとうございます。
そして、
いつもたくさん仲良くしていただき
たくさんの再会の機会をくださり
このたびの、お時間を
とても嬉しく
その後も、早くにまたおあいしてくださり
とてもとても嬉しく
またおあいしていただけるお時間に
恵まれましたら
さらに嬉しくおもっております。


あたたかなお時間を
ありがとうの感謝をこめて❤️そめ

6月8日ありがとう

06月11日 23:25
こんばんは〜
 
8日のSさん、ありがとうございました。
予告なしのご予約(笑)しかも千種まで来ていただき、感謝しています!
そして、とても充実した時間、楽しく過ごせて良かったです
お昼もご馳走様でした。
いつもありがとうございます♪
また有給休暇、よろしくお願いします(^O^)
 
 
札幌に来ています。
今日は一人で釧路まで日帰りで行ってきました♪
明日から3日間、エスコンフィールドです!
 
あゆみ
 
そめさんの投稿

明日の出勤時間が

06月11日 23:10
明日の出勤時間が短いですけれど、
もしも、おあいしていただけるお時間が
ございましたら
幸いでございます。
ドキドキとわくわくで
どうぞよろしくお願いいたします。


いつも、いつも、ありがとうございます。


感謝をこめて❤️そめ

求めて

06月11日 22:30
ジワジワ感じながら求め合いたい💓
我慢し切れなくなりそう✨
ゆっくりと癒して❤️

目一杯いやらしい気分で🎵
欲望が増します✨

まいさんの投稿

☆お礼日記☆

06月11日 22:28
稲沢で仲良しのN様

昨日はお誘いありがとうございました

いつも予約の際は連絡くれるのに
まさかのサプライズ予約
びっくりしたし嬉しかったよ

久しぶりのランチはやっぱり美味しかった
ほんと近所にこーいうお店欲しいな

いつもより長いお時間だったけど
あっという間でしたね
時間過ぎるの早すぎる

楽しいお時間ありがとうございました
またお逢いできるのを楽しみにしてます

NAGOYA13.14

06月11日 22:15
のんびりしていたら
沢山のオキニトークありがとうございます🤗💓
週末は愛知県の彦さまを癒し癒されに参りたいと思います🏯✨
よろしくお願いいたします🙇‍♀

🌸HANAYURI🌸


るみさんの投稿

目撃情報

06月11日 22:14
また近くで…
熊が出たみたい~🧸
 
 
 
夕方18:00くらい
目撃情報あり‼
 
 
って…学校からのメール✉
 
 
早朝と夕方が危険⚠
みたいです💦
 
 
犬の散歩…🐶🐾
ちょっと遅めにしないと😭
 
 
 
最近、特に多くて
クマ撃退グッズ
買わなきゃ~
 
 
 
何が効果あるのかな?💭🤔
 
 
 
いいグッズあったら
教えてください😌
 
 
 
タヌキやハクビシンとか
ヌートリアとか…
可愛く感じちゃう🤣
 
 
 
遭遇したら
気絶しちゃいそう( ´ºωº` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るみ
 
 
 
 
 

悶えて

06月11日 22:00
確かめるように撫で回して❤️
いやらしい手つきで💓
身震いする程感じたい🎵

敏感過ぎるエロプレイ🎵
止まらない✨

目がー

06月11日 22:00
今日も1日お疲れ様でした🍀

昨日の夜くらいから、目の下(涙袋のあたり)が少し腫れていて😭💦
ものもらいかな…?🤔
今のところそこまで酷くはないので、目薬をさして様子見しています🥺

早く治りますように🙏✨

今日は明日に備えて早く寝ようと思います❤️
おやすみなさい🐑💤

るみさんの投稿

出勤予定日…

06月11日 21:20
15日(月)
10:00~16:30UP

17日(水)
10:00~18:00UP

21日(日)
10:00~19:00UP


その他リクエストも可能
です❣️

オキニトークにて
教えて頂けると合わせやすいです💌????????????????


お時間合います❤️
お兄様からのご予約…
楽しみにお待ちしてます🥰




るみ💋


興奮

06月11日 21:00
足腰がもたつくくらい感じたい❤️
ねっとり糸を引く💓
エロスに飛び込んで🎵

お互い惹かれ合うように🎵
熱々に密着したい❤️

ひみつの…♥️

06月11日 21:00

こんばんはまなかです🌙* :゚

実は今リビングに旦那が居るのに
この日記を書いていて
とってもドキドキしてます…🙈💕︎

明日は大分長いお休みからの
久しぶりの出勤になります✨

体調も万全になりましたので
お時間タイミングの合うお兄様
是非よろしくお願いします💄

ではまた明日🥰


🐰まなか

明日も待ってるね

06月11日 21:00

こんばんは🌙

今日も1日お疲れさまでした♡

寝る前に少しだけ、ひとみの日記を見に来てくれてありがとう☺️💕

明日は13時から出勤です✨

お兄様にお会いできたら嬉しいな🌷

それでは、明日に備えてそろそろおやすみします♡

良い夢を見てくださいね🌙


M様♡

06月11日 20:52
 
 
 
 
仲良しM様♡
 
 
 
会いに来てくださり
ありがとうございました〜❤️
 
 
 
 
 
メッセージ嬉しい💕
 
 
 
 
さすがです☺️
 
 
 
 
あれからは無事でしたか?
 
 
 
 
 
またお話聞かせてくださいね
 
 
 
 
 
 
またお会いできるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
差し入れもありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
ななさんの投稿

久しぶりの串カツ田中

06月11日 20:30
最近ずっと行きたくて,串カツ田中行って来ました

アスパラさん食べたくて♡
やっと行けましたー😘でもアスパラが2本たいらげ後売り切れ。。。玉ねぎと山芋にシフトチェンジ😘
う♡もう満腹🫃

あ 写真はやっこです^^
フライは
美味しすぎて、写メ前ガブリw🙏

ありがとうございました

06月11日 20:20
昨日お誘いくださったお兄様ありがとうございました😊
エロく楽しいお時間ありがとう💞
また遊んで下さいね🥰

お昼間だいぶ暑くなりましたね🍧
夏野菜達が美味しい季節
あーナス🍆食べたいな
ちょっとアレに似てますね😍

淫ら

06月11日 20:00
お互い満たされましょう💓
いやらしさで一杯に🎵
ゆっくり奉仕します❤️

敏感で悶えて💓
魅惑のひと時を💓

明日も出勤します\(^-^)/♡♡♪

06月11日 19:35
こんばんは|。・ω・|ノ

昼間のお誘いありがとうございました➰♥️
夜🌓もお誘いあるといいなあ😍
お待ちしてます💋➰💕

🌃✨明日、出勤します(*ゝω・*)🌃✨

明日も
目ーーーいっぱいエロ活してます😳

おそーい夜も👌

エッチなエッチなお誘い心待ちにしております🙇⤵
どーかどーかです🙇⤵⤵

まだまだお仕事のあなた様💗
夜勤のあなた様💗
無理せずにねー

ゆっくり安全運転でね🚙💨

飲み過ぎないでね😵🍺

夜も水分補給こまめに
身体に気をつけてね(^^)b

ひかり💜

しおり

06月11日 19:28

地下鉄…改札出てから地上に出るまで長すぎる…しかも階段

どんどん抜かされてるし…(笑)

これ毎日なら足腰鍛えられそう…

エロで鍛えられるのは○○と○○?❤️(笑)

まだまだエロ修行中?…です

まだまだ感謝の気持ちを込めて還元を🌟

お会い下さった方には感謝しています

こんなんですがエロく楽しく変態で?❤️
よろしくお願いします

みたよ、お気に入り登録、メッセージもありがとうございます

読んで下さりありがとうございました






こんばんは

06月11日 19:14
暑かった1日でした💦🥵
嫌な季節がやってきました😭
毎日が早く過ぎすぎて、恐ろしいです😱
明日も忙しくなりそうなので、早く寝れるように頑張ります😊
見たよ有難うございます♡

おきな

明日出勤です♡

06月11日 19:10
こんばんは🌇⭐

明日10時半〜15時で出勤します♪

13時からはありがたいことに
ご予約を頂いています😌????

それまでの間かれんと
遊んでくださるお兄様、、
是非お待ちしています🥺♡

また会いたいと思えるような
癒しの時間を届けちゃいますッ🤭🫶

熱々

06月11日 19:00
敏感な部分を弄って❤️
腰が疼いて止まらないくらいに🎵
エロ欲望でいっぱい✨

たくさん撫で回されたりしたい💓
宜しくお願いします🎵

こんばんは

06月11日 18:29
 
 
 
今日は暑かったですね
 
そんな中お仕事
 
お疲れ様でした
 
水分補給しっかり
 
取りましたか
 
明日も暑そうですね
 
夏大嫌いです
 
 
 
 
明日は予定通り出勤
 
致します
 
お時間が合えばお誘い
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
るみさんの投稿

ハンバーグ

06月11日 18:05
皆様❤️
こんばんは🌛


まだ外…
明るいけど(笑)


今日も1日…
お疲れ様でした🙇‍♀


今夜は…ハンバーグ💞

今、作ってます😅

子供達の大好物…✨

美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
って食べてくれるといいな🥰






るみ







興奮

06月11日 18:00
たくさん触って欲しい❤️
あちこち撫で回されたい✨
隅々まで焦らして💓

感じたくて堪らない✨
宜しくお願い致します❤️