奥鉄オクテツ東海

奥鉄オクテツ東海へ電話052-733-5050

受付時間/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

つばきさんへの生声
初めましてでしたが、楽しく遊ばさせて頂きました。
お互い汗ばむほど、濃厚な時間を過ごせました。
お風呂でのマッタリは最高ですね。
また機会があれば、よろしくお願いします。
ゆらさんへの生声
昨夜は、初めてのゆらさん指名でしたがアレのアレとは大違いでアレは、大本命間違いなかったですよ。次回、アレでアレしてまた指名しますね。マッサージで昨夜は、久しぶりに爆睡で来たのでありがとうございました。ますます寒くなるので体調に気をつけてね。
くみさんへの生声
くみさん。
今回で3度目のデート。

今までのオクテツの中で間違いなく私の1番です。
最高に至福の一時をありがとう。

私のク○ニ責めに、感じてヨガる声で興奮し、何度もお願いされる顔がたまらなく可愛くてずっとし続けましたね。
ステキにかわいい美魔女!ですよ。

貴方と不倫関係におちいって私の彼女のようだと思わせる、男性想いで接してくれる、そんなくみさんの虜になりそうです。
ありがとうございました。
まなみさんへの生声
楽しみにしておりました
先ずは綺麗なお顔に魅了され気取る事ない会話に親近感
密着度抜群の接客
うん、いい感じ笑
あれやこれや色々ありがとうございました^^
時に大笑い
癖もお伝え出来たし…笑
楽しい一時でしたほんま
*寒いのでご自愛くださいね♡
くみさんへの生声
とても楽しい時間を過ごせました。
また癒してくださいね。
ちくわさんへの生声
昨晩、G駅でお世話になったYです。遅い時間に遠くまで来て頂き、ありがとうございました。あまりに楽しくて、喋り過ぎてしまいました。男のお喋りはダメだね。それにしても、ちくわちゃんは可愛いかったです。それに、ほんわかした雰囲気がオジさんにはたまりません。ぜひ、また遊んでくださいね。宜しくです!
あおいさんへの生声
Hなお口も、トークのお口も大満足!
リフレッシュできて楽しかったよ!
また遊んでね^_^
みゆきさんへの生声
2回目の指名になります。個人的には推しの奥さんです。なんといっても素人ぽさが最高です。2回目で安心したのか1回目より感度が良くどこを触っても反応が良かったです。また指名させて頂きます。
まことさんへの生声
素敵な女性で忘れたくない存在になりそうです。


みゆきさんへの生声
みゆきさんは小顔で可愛い
スレンダー女性で私好みです。
敏感な身体でチョイと触れば
ピクンピクンです。


ほたるさんへの生声
久しぶりにお逢いしたので、色々な話で
盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが
できました。
もえさんへの生声
美人さんでした。優しく気さくに話してくれて、触り方や声のトーンがとても癒されました。
お肌も張りのあるスベスベ肌で、気持ち良かったです。
そめさんへの生声
今日も寒い中遠くまで来て頂きありがとうございます
ほんとに寒さが増してきて大変ですが体調管理に気をつけて頑張りましょう
今日はいつもと違いそめさんに攻められていつも以上に興奮してしいました!
相変わらずのフェラ攻撃はほんとに気持ち良くてすぐにでも発射しそうになってしまいます
また相変わらずエロエロでずっとナメナメしてくれます
ほんとにエロエロな女性です
またすぐにでも呼びたくなってしまいます
これからも宜しくお願いします
りこさんへの生声
80回目の再会
【女の子について】
今日で80回もお会いしてますが、ずっと変わらない接客で毎回大変満足し、癒やされています。
これからもずっと、りこちゃんだけです。よろしくね。
【料金納得度】
イベントをたくさんやってくれると助かります。ポイントも使えてお得だと思います。
【プレイ内容】
ソフトタッチで気持ち良く、素晴らしいプレイです。
【スタッフの対応】
丁寧な電話対応をいつもありがとうございます。また利用します。よろしくお願いします。
せいこさんへの生声
昨日はありがとうございますした。ドアを開けた瞬間小動物系のかわいい顔や、ほど良い高さの身長、女性らしいスタイルでバランスが良く、お尻フェチな私のタイプな雰囲気で興奮MAXでたくさん攻めちゃいました!予約時間以上に長く満足感のある時間となりました。プレイも濃厚ですごく気持ち良かったです!次回も是非お願いします!
ゆかりさんへの生声
いつも癒やしてもらってありがとう。
本当に長いお付き合いですが。これからも末長くよろしくね。
いくらさんへの生声
1ヶ月待ちに待ったいくらさん
立ち姿がプロフィール写真のいい雰囲気のまま
服装も清楚なのにセクシーで似合ってました!

駅からホテルまでの移動中も手を繋ぎ腕をギュッてしてきてイチャイチャ

ホテルに入って更にイチャイチャモードからエロエロモード (手土産のデザートも食べるのも忘れる程に)
お口でしてもらいましたが、今までに無い優しいストロークで気持ち良かったです。
オプションの道具も使って濃厚な時間でした!


■お店より■
新人奥様への口コミ投稿ありがとうございます。

”口コミ投稿したよ”とお店までご連絡を頂いたお客様へ
感謝の気持ちを込めて【2,000PTプレゼント】
いちごさんへの生声
いちごさん
とっても可愛くて、たくさん癒してくれました。
ありがとう。
あおいさんへの生声
家に帰ってから島風を検索してみました。
島風ってこういうヤツだったんですね。
「島風」=「駆逐艦」=「ある程度の攻撃力を備えた小型の戦艦」
要はあおいちゃんでした。
凄く楽しく過ごせて楽しかったです。話しやすく一生懸命してもらいました。また宜しくお願いします
ゆらさんへの生声
今日も、ふわふわ
ありがとね
ほたるさんへの生声
ほたるさん
今日はわざわざ足を運んでもらい
ありがとうございました
アッといぅ間の時間でしたが
めっちゃ充実した時間でした♪
もあさんへの生声
おかげさまですっきり!
そめさんへの生声
今日も寒い中ありがとうございます
今年もあと少しお互い頑張りましょう
りのさんへの生声
今日初めてりのさんに逢いました。
口コミ通りかわいいく、スタイル良く、さわれば触るほどよく動き、
時間があっというまに過ぎてしまいました。また次回宜しくお願いします
ひなのさんへの生声
またひなのちゃんと遊んでしまいました‥
何回デートを重ねても飽きるどころかより一層彼女の魅力に引き込まれ完全に洗脳されてしまいました!
あまり運命の出会いは信じなかった方ですがこんな素敵な女性って現実に居るんだなぁって実感してます。
聡明な女性だから悩みも多いと思いますがひなのちゃんの魅力に引き込まれるファンはたくさん居るはずなのでマイペースでねーって応援してます!
のばらさんへの生声
照れてるところが初々しくて可愛かったです。またね


■お店より■
新人奥様への口コミ投稿ありがとうございます。

”口コミ投稿したよ”とお店までご連絡を頂いたお客様へ
感謝の気持ちを込めて【2,000PTプレゼント
あこさんへの生声
清楚!アコさんの為にある言葉かな、本日はありがとうございました、想像を上回る女性でした
楽しい一時、又時間が許すなら
ご指導宜しくお願いします


■お店より■
新人奥様への口コミ投稿ありがとうございます。

”口コミ投稿したよ”とお店までご連絡を頂いたお客様へ
感謝の気持ちを込めて【2,000PTプレゼント
いずみさんへの生声
噂通りの?エロエロにやられました。プレイもお話も堪能しました。ありがとう。次回は弾切れにならないようガマンします。


■お店より■
新人奥様への口コミ投稿ありがとうございます。

”口コミ投稿したよ”とお店までご連絡を頂いたお客様へ
感謝の気持ちを込めて【2,000PTプレゼント】
いくらさんへの生声
いくらちゃん今日は時間ギリギリに呼んでしまいましたが、本当に楽しい時間ありがとうございました
遊んで良かったです
20代で若いので私50近い年齢には少々不安でしたが指名して正解でした
若いのに気遣いできて、なにより可愛いしそして恥ずかしがって顔が赤くなるところ愛おしくなりました
顔、スタイルも自分好みで性格もすごく可愛くてずっと一緒にいたいと思いました
みんなに自慢したい彼女みたいな夢の時間ありがとう
また来月呼びますね


■お店より■
新人奥様への口コミ投稿ありがとうございます。

”口コミ投稿したよ”とお店までご連絡を頂いたお客様へ
感謝の気持ちを込めて【2,000PTプレゼント】