ひかりさんへの生声
今回もありがとうございました。
楽しい 気持ち良い 癒され 最高の時間でした。
ホウレン草は、ちょっと…
次回 リベンジしましょう 笑
あの後 電車止まったみたい
いつもとは、違う事しておいて良かった。
体調に気をつけてね。
うるはさんへの生声
逢えて、とても嬉しかったヾ(˙❥˙)ノ
一緒にいる時間はとても居心地がよくて、物足りない思いをさせていたら申し訳ないですm(_ _)m
ホテルでのビールが同じメーカーで、ビックリしちゃいました(^o^)
今日は出勤時間を延長してくれて、ありがとう\(^o^)/
また予約するから、よろしくお願いします(^o^)
いよりさんへの生声
もあさんへの生声
みよさんへの生声
相変わらずキレイでしたよ。またあいましょうね
ましろさんへの生声
笑顔、人柄、癒し、どれもステキでした。
またの機会、よろしくお願いします。
もあさんへの生声
ありがとね〜!
ゆらさんへの生声
いつもいつも、気品高いおもてなしと愛くるしい笑顔で接していただき…ありがとう。
いつもいつも、快適 快感に満喫な時間を与えていただいてます…ありがとう
だから、いつも爽快です。
いよりさんへの生声
ありがとうございました
楽しかったです
また宜しくね
あずささんへの生声
ゆらさんへの生声
最後はバタバタになっちゃたけど
全て最高でした。
また、お願いします。
みよさんへの生声
とても楽しかったよ
また、タイミングが合えばよろしく
ひかるさんへの生声
さとさんへの生声
さとさん、今日は長い時間お付き合いをしていただきありがとうございました。なるべく早く再会してデートを楽しみたいです。
ひなのさんへの生声
なんか話し足りない感じでしたが、あっという間で楽しい時間でした。あれから色々ありまして、そのことはまた次回お話ししますね。
さとさんへの生声
話題になったことについて、私なりに次回までに調べておきます。
あんさんへの生声
楽しい時間をありがとうございました
いっぱい食べましたね
また会いに行きますね
GW中…あんさんに会えて良かったです
体調に気をつけてください
ゆらさんへの生声
気遣いありがとうございます
心も身体もスッキリでき
来週からまた頑張れそうです!
今日はありがとう!
また逢いにいきま〜す
さとさんへの生声
早いうちにまたデートしたいです。さとさん、今日は初めましてにも関わらず楽しい時間を過ごしていただきありがとうございました。早いうちにまたお会いしましょう。よろしくお願いします。
みゆうさんへの生声
今度逢うときには、しっかりダイエット出来てると思います。
ひかるさんへの生声
ひかるちゃんは、優しくて愛嬌があるから又すぐ会いたくなるよ。これからも、ひかるちゃんを軸に
ローテーションで回します。
ななさんへの生声
今日も楽しい楽しい時間をありがとうございました♪
美容の話! ずーっと何時間でも話せてしまいますね!
今日は、私の方側のハプニングだらけでしたが笑笑、ハプニングのおかげで綺麗な夜景が見えましたねー(*^^*)
めでたしめでたし!
そして何より今日も優しく癒して頂きました。ありがとうございました(^^)
素敵な時間をありがとうね!感謝してます。次回またよろしくお願いいたしますね! おやすみなさい z z z。
みさよさんへの生声
なごみさんへの生声
長くオクテツさん利用してるけどこんなに嬉しかったの初めて。
改めてなごみちゃんを選んでよかった。
ひかるさんへの生声
次も絶対に忘れずに可愛い笑顔でお願いします。
割れ確認しました。次も・・・笑
むぎさんへの生声
とっても可愛くて、とっても綺麗で、そしてとっても感度が良くHなむぎさん、最高です!
もっと一緒にいたかったな~
また笑顔も素敵すぎです!もしかしたら好きになってしまったかも・・・
また、必ず逢いに行きますので、お身体御自愛下さい!!
さなえさんへの生声
滅茶苦茶楽しい時間でした。沢山、話しもして。特に、あのねのねの話も良かったよ。
次回、必ず予約するからよろしくおねがいします。
あのねのねの話、またしようね!
まひるさんへの生声
イチャイチャが始めると途端に女性の顔を覗かせます。
さっきまで笑ってお話をしていた美女が眼の前で脱いでいく姿は、なんというか、リアリティが無いんですよね。外国の美女を見ていてるみたいで。
でも身長的には日本的な小柄な女性なので、親近感は感じます。そのギャップが良い感じです。
ちなみにお顔はモデルで言うと山本マ○ナさんや藤井リ○さん、アナウンサーで言うと後呂有○さんや山形純○さん、女優で言うと加藤あいさんや柴咲コ○さんに似ています(個人的な感想です)。
待ち合わせ場所についてですが、
今回は三重県に来てもらいました。
名古屋から距離があるので私としてはとても恐縮していたのですが、御本人はそのことに文句を1つも言わず、むしろ逆に話のネタとして活用してくれて、大人な女性のコミュ力を見せつけられました。美女なのに良い人です。
間違いなく誰とでもフランクに付き合える方ですよ。
次回は待ち合わせに便利な名古屋近郊でご一緒させて頂きます!よろしくお願いします!
みよさんへの生声
すずなさんへの生声
きっと疲れているだろうに一生懸命あれやこれやしてくれました。ありがとうございました。
安定の笑顔いっぱいの時間でしたが僕のゾワゾワポイントが発見できませんでしたね。是非次回見つけて僕を攻めこんで下さい。お待ちしています。
また楽しい時間にしましょうね