ぐすん(ToT)
2026年05月27日 20:53

昨日から胃腸の調子が悪く、、、
まだ不調で本日も断念😢😢😢
復活し出勤する気満々でいたのに
身体は言う事きかず空回り😢😢😢
出勤するする詐欺になってしまいました⤵
空回りな自分に落ち込みプチ冬眠してました、、、
やっとやっと回復したので
明日こそは元気に出勤しますね😆🎵
☆ツバキ☆
まだ不調で本日も断念😢😢😢
復活し出勤する気満々でいたのに
身体は言う事きかず空回り😢😢😢
出勤するする詐欺になってしまいました⤵
空回りな自分に落ち込みプチ冬眠してました、、、
やっとやっと回復したので
明日こそは元気に出勤しますね😆🎵
☆ツバキ☆












