ヒンヤリ( ;∀;)
2026年06月22日 22:32

今日も1日お疲れ様でした✨
今日は半袖だと寒いぐらい😵😵😵
蒸し暑かったりヒンヤリだったりで
服装も悩む悩む~
今夜は🏠🍺宅飲みしながら録画消化中~
新ドラマが始まっていくので大至急消化せねば😂w
明日は14:00~居ますよ❤️
☆ツバキ☆
今日は半袖だと寒いぐらい😵😵😵
蒸し暑かったりヒンヤリだったりで
服装も悩む悩む~
今夜は🏠🍺宅飲みしながら録画消化中~
新ドラマが始まっていくので大至急消化せねば😂w
明日は14:00~居ますよ❤️
☆ツバキ☆









