おやすみなさい
2026年05月28日 00:18

二日ほどお休みしていました!
明日からまた元気に出勤しますよー♡
木曜と金曜は
10:00〜14:00でいます(▰˘◡˘▰)
土曜日と日曜日は
11:00〜17:00です!
お兄様のお誘いお待ちしています(▰˘◡˘▰)
それでは。。おやすみなさい💤
出勤🌸
5/28木 10:00〜14:00
5/29金 10:00〜14:00
5/30土 11:00〜17:00
5/31日 11:00〜17:00
ヤバ らん♡
明日からまた元気に出勤しますよー♡
木曜と金曜は
10:00〜14:00でいます(▰˘◡˘▰)
土曜日と日曜日は
11:00〜17:00です!
お兄様のお誘いお待ちしています(▰˘◡˘▰)
それでは。。おやすみなさい💤
出勤🌸
5/28木 10:00〜14:00
5/29金 10:00〜14:00
5/30土 11:00〜17:00
5/31日 11:00〜17:00
ヤバ らん♡












