こんにちは♡
2026年06月03日 18:10

午後は天気も回復して良かったですね✨
さやかは先日、お友達に贈り物をしたくて
ハーブティーを色々探しにいきました🏢
名古屋駅周辺で可愛いパッケージの紅茶を見つけて
プレゼントしました🎁
さやかは先日、お友達に贈り物をしたくて
ハーブティーを色々探しにいきました🏢
名古屋駅周辺で可愛いパッケージの紅茶を見つけて
プレゼントしました🎁
2026年06月03日 18:10


TEL/052-745-7455
受付時間/9:00~深夜0:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
