お礼日記♡K様
2026年04月11日 22:00

こんばんは、よもぎです(^_^)
先程遊んでくださったK様、ありがとうございました(*´∀`*)
ちょっぴり強引な感じが非常にわたしの性癖に刺さりました(*´艸`*)
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
お茶もありがとうございます!ティーソーダにしていただきます🥤
またタイミング合いましたらお誘いくださいね。
ありがとうございました(*´∀`*)
よもぎ
2026年04月11日 22:00


TEL/052-745-7455
受付時間/9:00~深夜0:00
T165/B84(C)/W60/H88
14:00~23:00

T157/B80(A)/W57/H80
満員御礼

T158/B102(G)/W74/H99
10:30~01:00

T168/B96(E)/W60/H95
11:00~18:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
