帰り道の左側に焼肉って提灯あったの気づいてた( ᐙ )?
2026年06月07日 18:50

雨降りすぎ(・ε・` )
来週はせっかく名古屋は晴れるのに
向こうは逆に雨!
そんなこんなで
次回はまた土日の出勤です(♡´▽`♡)
仲良し様💕︎︎
いつも早くからのご予約ありがとうございます💕︎︎
今日もお飲み物嬉しいです(♡´▽`♡)
そこからの帰りに見える提灯にやられて
貴方に会った日はだいたいお肉なの✨
今日も例外なくお肉ꉂ🤣????
今日は早く休んでまた早起き頑張ってね(♡´▽`♡)
またね(´▽`)ノ.*・゚
来週はせっかく名古屋は晴れるのに
向こうは逆に雨!
そんなこんなで
次回はまた土日の出勤です(♡´▽`♡)
仲良し様💕︎︎
いつも早くからのご予約ありがとうございます💕︎︎
今日もお飲み物嬉しいです(♡´▽`♡)
そこからの帰りに見える提灯にやられて
貴方に会った日はだいたいお肉なの✨
今日も例外なくお肉ꉂ🤣????
今日は早く休んでまた早起き頑張ってね(♡´▽`♡)
またね(´▽`)ノ.*・゚








