ひろみさんへ
- ご利用日:2021.02.02
本日19時半にて初めての逢瀬でした。
某サイトの動画でひろみさんの魅力を感じ指名させて頂きました。
お逢いして美しさとスタイルの良さに興奮が抑えきれませんでした。
ベットでのひろみさんの反応は可愛かったです。
業界の裏話が面白かったです。またお話の続きを致しましょう。
楽しいひと時をありがとうございました。
ではご自愛下さいませ。
ひろみさんへ
- ご利用日:2021.01.28
あと、バレンタインチョコ&プレゼント本当にありがとうございました!!プレゼント大切に使いますネ!
ひろみさんへ
- ご利用日:2021.01.20
今度は、お酒抜きとはいきませんが、
ほどほどにします。
その分、イチャイチャエッチしましょう。たっぷりと、
今度は、M駅まで来て頂ければ良いのですが、
ひろみさんへ
- ご利用日:2020.12.22
Pursuit of your agony and ecstacy is destiny. I am your best match as I can sense your needs. Will meet to see you admit this as a fact.
Never met a lady so interesting and attractive. You sometimes show inferiority complex to what is lovely personality of you. All of you no matter what is great to me.
Please maintain your desire to study and health state as much as you can !
ひろみさんへ
- ご利用日:2021.01.11
今まで口コミ書いたことなかったですが書きたくなるほど楽しかったです^ ^
もっと色々鍛えて満足して帰って頂けるよう精進します!笑
くれぐれも身体には気をつけてください!
ひろみさんへ
- ご利用日:2021.01.05
いつもながら最高の時間を
過ごせました
又近いうちに逢えて日を..
次回は話した服装でね!
ひろみさんへ
- ご利用日:2020.12.27
ひろみさんへ
- ご利用日:2020.12.24
I was happy to meet you for the first time.
You are so clever, smart ,smilingly and sensual. Splendid!
I am surprised that we both have many same tastes.
Now I am listening Misty, ELL FITZGERALD.
Have good days and happy new year!
Many thanks,
Mr B.O.B.S
ひろみさんへ
- ご利用日:2020.11.23
お会いできて、嬉しかったです。コーディネートは、周到に準備して来てくださりありがとうございました。行きの散歩は思わぬ感触に驚き、楽しかったです。
刺激には反応があるものですが、期待以上で慌てました。なんと、凄い景色が見えて、とても嬉しかった。その風景が壊れず見え続けるために、きっと、特別な秘密なのですね。
いくら時間があっても、完全に満ちることがないのが煩悩かな。大量に汗して、その一生懸命さに、敬服というか、毎回感銘します。
また、何かを足してお会いしますね。
ひろみさんへ
- ご利用日:2020.12.04
自分が紹介した卵料理専門店のスイーツをニコニコしながら美味しそうに食べている表情を見れて、自分も何だかホッコリしました(笑)。
ひろみさんと色々なお話をしていくうちに、更に多くの共通点がある事を知って、偶然とはいえただただ驚きました。
来年1月に指名する予定なので、覚えていればひろみさんも興味を示したDVDを持って行くので一緒に見ましょうネ!!
では、お身体に気を付けて良いお年を…。
ひろみさんへ
- ご利用日:2020.12.03
又大好きなひろみさんに
逢いにくるからね!
ひろみさんへ
- ご利用日:2020.11.22
ひろみさんへ
- ご利用日:2020.11.13
私が、忙しく長く会えて無かったが、急に時間ができてダメ元で問い合わせました。前に話題にしていた場所に行くことにしたが、会えたのは良かったです。私の準備不足でまったりとした時間だったと思います。
それでも、新鮮な気持ち良さの探究を味わえたと思います。言葉にならない子犬のような目でから溢れる喜びが、わかりやすい。
また、余韻のある刺激の発見の報告は特段の喜びでした。
次回こそ、あたためて来た計画を実行したいです。
ひろみさんへ
- ご利用日:2020.11.12
ひろみさんへ
- ご利用日:2020.11.06
お互いにソフトタッチ好き・甘い物好き等…共通点が多くあって、色々なお話をして楽しかったですねぇ〜。ひろみさんを指名して良かったぁ〜!!
スケジュールが合えば、次回は一緒に甘い物を食べて楽しい時間を過ごしましょう。
ひろみさんへ
- ご利用日:2020.10.30
また会いに行きますね。
ひろみさんへ
- ご利用日:2020.10.15
ひろみさんへ
- ご利用日:2020.10.19
今日も寒い中逢えて嬉しかったです^_^
次回もよろしくね!
ひろみさんへ
- ご利用日:2020.10.15
また、私のような男に真摯に向き合って頂けました事も
感謝しております。ホントご家族の方が羨ましいですね。
多くの男性を癒やしてあげられる魅力的な方だと思いますが
無理せずお身体もご自愛下さいませ。
ひろみさんへ
- ご利用日:2020.10.09
ちなみに来月55です。