8日♡御礼
2026年06月10日 01:41

いつもお礼日記が遅くてごめんなさい💦
月曜日もステキなお誘いをありがとうございました🫶🏻(´∀`=)💗
日記を読んでくださっていて、たくさんのいろんなお話しに花が咲きましたね🌸いおりもニワカかな〜って思っていたらいおりちゃんはニワカじゃないよ、詳しくて話してて楽しいよって言ってもらえて嬉しかったです。楽しいお話しからいちゃいちゃモードもたくさん褒めてくださって、恥ずかしいので㊙ですがニコニコで終始幸せな時間でした( ´ࠔ`* )💕またよかったら一緒に遊んでくださいっ🙌🏻ステキな時間をありがとうございました🌷
道に迷ってしまい、お待たせしてしまいすいませんでした。〇〇さんの優しいお人柄のせいかあまり緊張せず、素のままのいおりで過ごしてたような気がします⸜(*˙꒳˙*)⸝.ᐟ.ᐟ✨
素のままトークもいおりちゃん癒される〜っていっぱいぎゅーしてくれて嬉しかったです🌸
たくさんくっついて幸せ時間でした🙌🏻
帰りはなんだか送ってもらいすいませんでした、
もっと一緒にいたかったから💕なんて嬉しすぎます。またよかったら一緒に遊んでくださいっ🙌🏻ステキな時間をありがとうございました🌷






