セカパカ
2026年06月14日 01:38

昨日、今日と巨人戦へいってきたんです(´∀`=)
昨日はご機嫌さんで帰路につき、、、
今日は、、、、
残念でした、、😢
秋山のいない今、次は誰を応援しようかなって思ってて
桑原は横浜にいたころ、csで見ていて
明るいよくしゃべる人、みたいな印象で
次はこの人のユニフォーム買おうかな、
一回目のチャンスで塁にでたらユニフォーム買う!!って願ってたら徒歩で出塁して
(ボール4つ)
最後のチャンスで、正直、、、打たないかもー
って思ってたけど、好きだから応援します🙌🏻
たぶんちょっと色黒の陽気な人が好きなのかな
自分にないものを求める、、、
(ちょっといおりは人見知りかもシレナイ)
そんなこんなの余韻に浸りつつ、、、
おやすみなさい🌛????






