22日♡貸切御礼
2026年06月24日 01:26

今日はたくさんの時間をいおりと一緒に過ごしてくださって、ありがとうございます🌸
延長もしてくださったので、22日は〇〇さんとの濃密なふたりっきりのお時間になりました🫶🏻(´∀`=)💗
乾杯のご用意もありがとうございます🥂✨
お互いのことをお話ししながら趣味のお話しも詳しくできて、博識な〇〇さんのお話しはどれもとても楽しくて、目をまんまるにしながらおおお!と聞いていました🙌🏻🫧いおりの話にも、うんうんと優しく頷いてくださってうれしかったですよ🌸
たくさんのお時間をゆったりと一緒に過ごしてくださって、しあわせいっぱいでした🏵(˶' ᵕ ' ˶)🏵
またよかったら一緒にいちゃいちゃしましょうね🫂💞今日はステキなお時間をありがとうございました🌷🐈💕






