台風は去ったのかなんなのか?
2026年06月27日 12:10

こんにちは♪
昨日の帰りは台風の余波なのか
最寄り駅に着いたら滝行並みの
雨で、スカートがずぶ濡れでした😂
台風は去ったのかなんなのか?
あんまり今のところたいしたことが
ないようなので、いつも行く美容室に
これから行ってカットしてきます💇
街も空いてるかなあと思いましたが
いつもと変わらず🤭
スッキリしてきますね♪
昨日の帰りは台風の余波なのか
最寄り駅に着いたら滝行並みの
雨で、スカートがずぶ濡れでした😂
台風は去ったのかなんなのか?
あんまり今のところたいしたことが
ないようなので、いつも行く美容室に
これから行ってカットしてきます💇
街も空いてるかなあと思いましたが
いつもと変わらず🤭
スッキリしてきますね♪






