はじめまして♪ご挨拶をさせていただきますm(__)m
2026年06月26日 21:10

こんばんは☺️🌸
はじめまして、赤月ちなつです✨
29日からスタートします♪ ちょっとドキドキしていますが、どんな出会いがあるのか今から楽しみです☺️
プロフィールを見てくださってありがとうございます🌷
お会いした方がほっとできるような、自然体で過ごせる時間を大切にしたいなと思っています✨ たとえば、好きなことや最近あった小さな出来事をゆっくりお話ししたり、カフェでお茶をしながらのんびり景色を眺めたりする時間が好きです☺️
無理に盛り上げたり、上手に話そうとしなくても大丈夫です☺️🌸 ゆっくりお話ししたり、のんびり過ごしたりしながら、気楽に楽しんでいただけたらうれしいです💕
お会いできた時に、 「なんだかホッとするね☺️」 そう思っていただけたらとっても幸せです🌷
お会いできる日を、楽しみにしています✨
はじめまして、赤月ちなつです✨
29日からスタートします♪ ちょっとドキドキしていますが、どんな出会いがあるのか今から楽しみです☺️
プロフィールを見てくださってありがとうございます🌷
お会いした方がほっとできるような、自然体で過ごせる時間を大切にしたいなと思っています✨ たとえば、好きなことや最近あった小さな出来事をゆっくりお話ししたり、カフェでお茶をしながらのんびり景色を眺めたりする時間が好きです☺️
無理に盛り上げたり、上手に話そうとしなくても大丈夫です☺️🌸 ゆっくりお話ししたり、のんびり過ごしたりしながら、気楽に楽しんでいただけたらうれしいです💕
お会いできた時に、 「なんだかホッとするね☺️」 そう思っていただけたらとっても幸せです🌷
お会いできる日を、楽しみにしています✨






