(無題)
2026年06月23日 22:35

この日は、待ち合わせの際にマンゴースムージーを頂きましたが、、
下の方に美味しい珈琲ゼリーまで入ってましたっ✌️
結構珍しいですよね🎶??
私、果物で1番好きなのはマンゴーなのです♥️♥️♥️
でも果物は、🍌以外は何でも好き♥️♥️♥️です
珈琲ゼリーは、
ペットボトルの無糖珈琲を買って、
バットに敷き詰め、
ゼラチンで固めると簡単にたーくさん出来てしまいます(*^^*)
練乳をかけると更に美味しくなります🍀
お腹弱いのに、作るのも食べるのも大好きなのです❣️❣️❣️
♡♡♡♡♡♡
⭐90分以上個人オプ無料です⭐
オーソドックスなものでしたら、OK👌です♥️
こんなのどうかな〰など、お悩みの方は、
オキニトークか
公式LINEまでお気軽に
ご相談下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
♡♡♡♡♡♡
https://lin.ee/6yJ0XAb
⬆るる専用公式LINE
⬆コピーして、アドレスバーへ貼り付け♡
ワード検索のところではありません〰






