喜びの舞
2026年06月24日 19:17

この衣装、、やっっとちゃんと着ることが出来ました🎶🎶🎶ので
載せます( - ̀ω -́ )✧キリッ
次回からは迷わぬよう、
糸で印をつけておこうかな…🤔
足を入れるところ、腕を入れるところ、、
昔で言うあやとりみたいな感じなのですよっ^^;
本日も、皆さまお疲れ様でした☕
夜から明日にかけて、気温が下がりますのでお身体労りつつ、
ゆっくりお休み下さいませ🍀
また、明日お天気心配ですが…
せっかくお時間も💰も使っていただくので、最初から最後まで目いっぱいえろ楽しみましょー🍼🍼🍼
お誘いお待ちしております👄
ご予約のお客様ありがとうございます❣️❣️❣️^^
????💕︎︎????💕????
⭐90分以上個人オプ無料です⭐
オーソドックスなものでしたら、OK👌
オキニトークか
公式LINEまでお気軽に
ご相談下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
事前にお持ちします。
♡♡♡♡♡♡
https://lin.ee/6yJ0XAb
⬆るる専用公式LINE
⬆コピーして、アドレスバーへ貼り付け♡
⚠ワード検索のところではありません






