(無題)
2026年06月25日 16:17

お礼日記暫くお待ちください(>_<)
しかし、、雨がぁ。。。(lll __ __)バタッ
でも梅雨なので、自然の摂理ですね……
日中でも冷えますので、ご自愛くださいね︎🫶🏻
本日は20時過ぎくらいから🉑です💋
お仕事帰り、鬱陶しい雨を吹き飛ばすような
濃厚、濃厚、超濃厚……🫶🏻2人きりの逢瀬︎🫶🏻
日頃のストレス発散に……🍼🍼🍼
お誘いお待ちしております💋
♡♡♡♡♡♡♡♡
⭐個人オプ無料ですが、
ある程度の準備はいつもしております✋(ある程度とは……)
が、絶対ノーパンで来て欲しいっ!!(*`・ω・´)キィリッ!!
ですとか、ご質問ご要望御座いましたら、
ご遠慮なくオキニトークか公式LINEまでお願い致します🙏
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
https://lin.ee/6yJ0XAb
⬆るる専用公式LINE
⬆コピーして、アドレスバーへ貼り付け♡
⬆ワード検索のところではありません〰
︎🫶🏻🎀次回6/27土曜日︎🫶🏻🎀






