台風の謎について
2026年06月26日 15:18

朝に、窓から外の様子を見ますと。そこまで降ってないじゃん🎶
と思い、マンションから出ると。。
え降ってる……しかもかなり(´꒪⌓꒪)
そして慌てて大きい傘を邪魔……と思いつつ持参するも、帰りは
……え、止んでる(´꒪⌓꒪)?
🍀🍀🍀🍀🍀🍀
これから明日にかけては、どんな天候になるのやら……お仕事の方もお休みの方も、
ご安全にお過ごし下さい(_ ̫_(
本日はリクエスト様ありがとうございます❣️❣️❣️ちょうど大雨の中、ご足労いただきまして、恐縮です💦
♡♡明日も出勤致します♡♡
♡♡エロに雨など関係無しなし♡♡
♡♡濃厚ピクピクえろいお時間過ごしたいです♡♡
🍀🍀🍀🍀🍀🍀
~閑話休題~
台風の疑問なのですが、
必ず予想図見ますと、夜中の3時はこの辺、みたいに表示されてますよね?
あれは何なのでしょうか。。
私的には、朝方から昼の🌀台風の居場所を知りたいのですが。午前3時ここ、
みたいな表記になっていることが多い気が??
気象予報士の方教えてくださいっ✋
♡♡♡♡♡♡♡♡
⭐90分以上はオプ無料⭐
オキニトークですと恥ずかしいという方は、公式LINEまでお気軽に(*^^*)
♡♡♡♡♡♡♡♡
https://lin.ee/6yJ0XAb
⬆るる専用公式LINE♡
⬆コピーして、アドレスバーへ貼り付け♡
⬆ワード検索のところではありません♡






