本当にOL??
2026年06月26日 20:21

ごく稀に、この社員証について突っ込まれますが^^;
載せて大丈夫なのか、それともOLは設定なのか、みたいな★
えとですね。本当の社員証ですと、社名のロゴがゴリゴリに入っておりまして消すのが面倒なため。
スグにえっち写真が撮れるように( *´艸`)❣️
最近はこの来客用の使っております🍀(のため、ICカードは入っておりませんので、いつも指認証☝️)
普段は紹介文とおり、
普通のマジメな単なる会社員です💻
☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔
それにしても、雨の動向が気になりますね👀
風はそこまでではないものの、
これから強くなりそう🌀
本日お仕事の方、お帰りの際は足元ぐちゃぐちゃになるかと思いますが、
お気をつけてくださいね🍀るる
♡♡♡♡♡♡♡♡
⭐90分以上はオプ無料⭐
オキニトークですと恥ずかしいという方は、公式LINEまでお気軽に︎🫶🏻
♡♡♡♡♡♡♡♡
https://lin.ee/6yJ0XAb
⬆るる専用公式LINE♡
⬆コピーして、アドレスバーへ貼り付け♡
⬆ワード検索のところではありません♡






