トラウマ
2026年06月27日 21:17

W台風とのことで、風が強くなったり、雨足が強くなったり天候が全く読めませんが、、
まだまだ身の安全を第一に、お気をつけくださいね。
川の氾濫など、何となく見に行ってしまう心理、よくよく分かります( ˇωˇ )
がっっ!!
私は大昔、川で溺れた事があるので、、トラウマです💦
皆さまも本当にお気をつけてくださいね……
????6/29(月)リクエスト🉑
????6/30(火)出勤
????7/1(水)出勤
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
90分以上個人オプション無料⭐
オキニトークか
公式ラインまで🙏
https://lin.ee/6yJ0XAb
⬆るる専用公式LINE
⬆コピーして、アドレスバーへ貼り付け♡
⬆ワード検索のところではありません






