るんるん
2026年06月28日 11:38

こちらは以前投稿した日記の、2件目に訪れた居酒屋さん🏮お魚🐟メインでした✨
(撮るのを忘れて料理の写真が、ない、、😨)
何か悩み事などあり連絡すると、
サクッと誘ってくれる、
同世代の本当にありがたいお友達です( ᴗˬᴗ)この日もご馳走様でした🙏(割り勘にしろと言われそうですが。。区に寄付するくらいのお友達で、払わせてくれませんㅇㅡㅇ💧)
個人の居酒屋さんって、
当たり外れが大きいですが、
こちらは一見さんにも優しく温かいお店でした(*´▽`)ノノ
私は、生まれ故郷のハタハタ🐟が大好きなのですが、ハタハタ、知っている方いらっしゃるかな??^^;
🍀🍀🍀🍀🍀🍀
6/29(月)リクエスト🉑
6/30(火)出勤
7/1(水)出勤






