食べたい
2026年06月05日 11:10

お疲れ様です☺️
とある地方の居酒屋の焼鳥
地鶏で安値でとても美味しいの
レバーなんて大きくてね
鶏皮焼きすぎですね〜🤭
最近はご無沙汰しているから近いうちに
観光がてら行ってこよう
すっきりしない天候が続きますが
関東地方の梅雨入りはまだですよね
ご自愛くださいね
本業でも良い事があり上げ上げですっ✨
とある地方の居酒屋の焼鳥
地鶏で安値でとても美味しいの
レバーなんて大きくてね
鶏皮焼きすぎですね〜🤭
最近はご無沙汰しているから近いうちに
観光がてら行ってこよう
すっきりしない天候が続きますが
関東地方の梅雨入りはまだですよね
ご自愛くださいね
本業でも良い事があり上げ上げですっ✨






