明日
2026年06月09日 23:30

本日もお疲れ様でした🍻🍵☕
私は先程21時頃に帰宅しました
薄ら寒い… 夜は寒いね
(薄着と言うこともあるけど.いや、お腹が空いているからかな笑)
明日は16時からいます
今週は土日は出勤出来なくて
来週は平日出勤になるかな
週末辺りに調整しますね💓
私は先程21時頃に帰宅しました
薄ら寒い… 夜は寒いね
(薄着と言うこともあるけど.いや、お腹が空いているからかな笑)
明日は16時からいます
今週は土日は出勤出来なくて
来週は平日出勤になるかな
週末辺りに調整しますね💓






