SM
2026年06月16日 12:20

火曜日お疲れ様です😌
昨日はとっても楽しいお時間で😉ありがとうございました
感謝いたします
人には想像もつかないような人生が
いろいろあります
皆が懸命に生きて生かされていますね
昔からSMちっくなボンテージとか
エナメルのスーパーロングブーツが似合いそうとか
言われていたな
どうでしょう(笑)
今週は金曜日と土曜日に出勤しますので
お誘いくださいな🥰
昨日はとっても楽しいお時間で😉ありがとうございました
感謝いたします
人には想像もつかないような人生が
いろいろあります
皆が懸命に生きて生かされていますね
昔からSMちっくなボンテージとか
エナメルのスーパーロングブーツが似合いそうとか
言われていたな
どうでしょう(笑)
今週は金曜日と土曜日に出勤しますので
お誘いくださいな🥰






