和らいで
2026年06月19日 17:25

いつもありがとうございます😘
この時間帯になると日差しが和らいで
心地が良いですねぇ
日傘は30代の頃から愛用しているけど
近年は男性も差している方が増えて良い事だなと
思っています
明日から本格的に梅雨らしくなり
今日は貴重な晴れ間だったね
19時かもう少しいますので
お会い出来ましたら嬉しいな✨
この時間帯になると日差しが和らいで
心地が良いですねぇ
日傘は30代の頃から愛用しているけど
近年は男性も差している方が増えて良い事だなと
思っています
明日から本格的に梅雨らしくなり
今日は貴重な晴れ間だったね
19時かもう少しいますので
お会い出来ましたら嬉しいな✨






