大好きな納豆巻き
2026年06月07日 19:05

わたしは
納豆がすごい好きなのですが
納豆巻きが特に好き!!
手巻きも良いし 細巻きも 良い❤️❤️❤️
タンパク質とらなきゃー(#´ᗜ`#)ニコニコ
2026年06月07日 19:05

わたしは
納豆がすごい好きなのですが
納豆巻きが特に好き!!
手巻きも良いし 細巻きも 良い❤️❤️❤️
タンパク質とらなきゃー(#´ᗜ`#)ニコニコ
TEL/050-3154-0946
受付時間/10:00~深夜0:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
