6月12日の御礼日記です❤️
2026年06月13日 01:05

S様❤️
今日は、ご予約を頂きまして、どうも有難うございました❤️(*☻-☻*)
延長もして下さって、本当にどうも有難うございました❤️(*☻-☻*)
また、是非、まみに逢いにきて下さいね❤️
楽しみに、お待ちしております❤️🎵
まみ♡
iPhoneから送信
今日は、ご予約を頂きまして、どうも有難うございました❤️(*☻-☻*)
延長もして下さって、本当にどうも有難うございました❤️(*☻-☻*)
また、是非、まみに逢いにきて下さいね❤️
楽しみに、お待ちしております❤️🎵
まみ♡
iPhoneから送信






