[お題]from:パインさん
2026年06月27日 22:30

お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
身体に塗る保湿クリームと
ハンドクリームはずっと同じの使ってます❣️
一番リピ買いしてるかもです✨
あとお恥ずかしいんですが
毎日食べてるチョコもいつもリピ買い❣️笑
でもでも気に入ったものは
ずっと使い続けたりするタイプなので
案外リピ買いしちゃってますっ😍
色々な起業家様
いつも本当に有難うございます💕
感謝ですっ💓
身体に塗る保湿クリームと
ハンドクリームはずっと同じの使ってます❣️
一番リピ買いしてるかもです✨
あとお恥ずかしいんですが
毎日食べてるチョコもいつもリピ買い❣️笑
でもでも気に入ったものは
ずっと使い続けたりするタイプなので
案外リピ買いしちゃってますっ😍
色々な起業家様
いつも本当に有難うございます💕
感謝ですっ💓






