お礼♥
2026年06月15日 19:10

こんばんは★
皆さま お疲れ様です。
さら です。
6月15日月曜日。12時からU駅。N君。
事前ご予約3時間でしたが、
お愛して、すぐ1時間延長して下さいました。
私がシャンパン🍾好きと書いてあるので、
シャンパン、お酒とか沢山のお土産、重いのに
遠くから、、感動です。(泣)
そして、チップまでも、、、
本当に本当にありがとうございました。
飲みながら、いっぱいお話したり、
楽しかったです。
4時間は、2人だけの秘密ねッ♥️♥️
またお愛してくれる約束げんまん(笑)
感謝な時間でした。
皆さま お疲れ様です。
さら です。
6月15日月曜日。12時からU駅。N君。
事前ご予約3時間でしたが、
お愛して、すぐ1時間延長して下さいました。
私がシャンパン🍾好きと書いてあるので、
シャンパン、お酒とか沢山のお土産、重いのに
遠くから、、感動です。(泣)
そして、チップまでも、、、
本当に本当にありがとうございました。
飲みながら、いっぱいお話したり、
楽しかったです。
4時間は、2人だけの秘密ねッ♥️♥️
またお愛してくれる約束げんまん(笑)
感謝な時間でした。






