お礼♥
2026年06月26日 19:30

皆さん お疲れ様です。
さらです。
台風🌀どうなんですかね?
明日お昼前からの事前ご予約。
微妙です。。(汗)
もし雨☔が凄くて行けなかったら、
ごめんなさいです。m(_ _)m
今日、2週間ぶりの仲良しさん。♥️
癒やしな時間、
居心地良い時間、
包み込んでくれる優しさ、
眼差し、笑顔、
安心な空間。
ほんとに、ありがと♥️
延長出来なくて、ごめんなさい。
またラブラブ♥️してね。
マイセンご馳走さまでした。
さらです。
台風🌀どうなんですかね?
明日お昼前からの事前ご予約。
微妙です。。(汗)
もし雨☔が凄くて行けなかったら、
ごめんなさいです。m(_ _)m
今日、2週間ぶりの仲良しさん。♥️
癒やしな時間、
居心地良い時間、
包み込んでくれる優しさ、
眼差し、笑顔、
安心な空間。
ほんとに、ありがと♥️
延長出来なくて、ごめんなさい。
またラブラブ♥️してね。
マイセンご馳走さまでした。






