のんびりお外でご飯デート(⌯'ᢦ'⌯)
2026年06月14日 12:10

🌷Y様🌷昨日はお忙しい中、会いに来てくださり
ありがとうございました(⌯'ᢦ'⌯)ニャッ
ロングタイムのお外でご飯デート✨
5回目ともなると、恋人と過ごしているみたいに
思いっきりリラックスしちゃいました
૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)აキャフフ
いつも誠実でとっても優しくて、お話が楽しくて、
時間が進むのが早すぎました…!
美味しいご飯と、それ以上に楽しいトークで、
思いっきり元気をチャージさせていただきました
- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ペカー
また素敵なお出かけ、一緒に行けたらいいな✨
いつも温かい優しさをありがとうございます。
またお会いできる日を、とっても楽しみに
待っております૮ ᴗ͈ˬᴗ͈ෆა
🍬🐰セカンドパートナー池袋店 小川さな🐰🍬






