【お知らせ】7/1から長めのお休み&あと1週間
2026年06月22日 12:30

こんにちは、さなです(⌯'ᢦ'⌯)
7月1日から長めのお休みをいただくことになりました
( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )
最近ありがたいことにバタバタしていて、
お礼日記がお休みしがちでしたが、
心の中では毎日「幸せだなぁ、ありがたいなぁ」
と思っております✨
お礼が書けずにいてごめんなさい…🥺
あと1週間でお休みに入ってしまうので、
最後に会いに来ていただけたら嬉しいです
(#´ᗜ`#)ニコニコ
出勤時間外でもタイミングが合えば調整できるので、
ご希望のお時間があれば、お気軽に相談してくださいね
૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)აワフフ
お休み前に、素敵な出会いがあったら
嬉しいなと思っております( ꈍᴗꈍ)ポポッ
お誘いお待ちしております૮ ᴗ͈ˬᴗ͈ෆაキャフッ
🍬🐰セカンドパートナー池袋店 小川さな🐰🍬






