大好きなY様へ(6/21の思い出✨)
2026年06月26日 19:05

親愛なるY様へ🌷感謝を込めて
6/21、6回目のデート
大切なお時間をありがとうございました(⌯'ᢦ'⌯)
大好きなバリアンリゾートフォレスト✨での210分✨
あっという間すぎて時間が止まればいいのに…
って本気で思っちゃいました( ꈍᴗꈍ)ポポッ
Y様と過ごすひとときはいつも本当に特別で、
胸がいっぱいになります( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
Y様と一緒にいる時間は、
いつもあったかくて優しくて、
私にとって一番の癒やしです♡
これからしばらくお逢いできないのは
とっても寂しいですが、
Y様がくれた優しさと言葉をエネルギーにして、
私も頑張ります!
またお逢いできる日を、首を長くして、
ずーーっと楽しみに待っていますね૮ ᴗ͈ˬᴗ͈ෆა
どうかご無理はなさらず、
体調に気をつけて過ごしてくださいね。
🍬🐰 セカンドパートナー池袋店 小川さな 🐰🍬






