【口コミ】 秋本ひまり(45) T159/B87(D)/W60/H92

★★★★★評価5

ご利用日:2025/04/21

お店初利用です。あの口撃はヤバいっ!素晴らしいの一言です。

写真でもキレイな人かな?って思ったけど、実物はマジで良い。
清楚系の雰囲気に、スラッとした体つき、お胸も感度抜群最高すぎる。
肌がめちゃくちゃスベスベで、触れた瞬間にテンション上がっちゃいました。

そしてあの舌技…反則レベル。
気持ちよすぎて途中から完全にトロけてた。
あの感覚、一回味わったら他の子じゃ正直満足できない。

話してるときもすごく優しくて、こっちのことちゃんと見てくれてる感じが良かったです。
プレイも雰囲気も全部が心地よくて、あっという間の時間でした。

またあの非日常な気持ちよさを味わいに行きます。リピ確定です!
初めての利用でしたが素敵な秋本さんに出会えて、大満足です。

クレジット決済について

セカンドパートナー

TEL/050-3154-0946

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

お店に電話 カード決済