【日記詳細】 伊咲 いおり(43) T168/B87(D)/W59/H88

13日♡御礼

2026年04月14日 14:49


Kさま🌸

トークをしていたので、楽しくお話しをして過ごすことができました🎵たくさん、知らないお話しがたくさん聞けれて新鮮で楽しかったです。
丁寧に、優しく接してくれてありがとうございました🌷飲み物の差し入れ、嬉しかったです。
また一緒にいちゃいちゃ過ごしましょうね🫂💕

ラスト枠の貴方さま🌸

お時間気にしてくださり、かえって申し訳なかったです💦四角いパンツに???って真剣に悩んでいて愛おしかったです🎵いやらしい時間でしたね💓
いちゃいちゃ楽しかったです🌷もしよかったら、また一緒にぎゅーって過ごしましょうね^_^
冷たいお茶、嬉しかったです。ありがとうございました🐈💕

クレジット決済について

セカンドパートナー池袋

TEL/03-6161-6153

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

池袋西口・北口発|新宿・渋谷・五反田・鶯谷・大塚・東京23区・埼玉エリア出張対応
待ち合わせ・出張型|人妻デリヘル「セカンドパートナー池袋」



誰にも言えない欲望。
それでも、誰かの温もりを求めてしまうときがある。

清楚で優しいだけじゃない——
本音の奥に潜む“女”の本能が、
ここでは静かに解き放たれます。

旦那には見せない表情。
日常にはない体温。
本能のままに重なる肌と肌。

20代・30代・40代~
年齢を重ねたからこその色香と、
溢れ出すような敏感さ。

ほんの少しの会話、ふとした目線。
そのすべてが…やがて快感に変わっていく。

触れられたい、感じたい、抱かれたい——
その気持ちは、素直になれるこの場所で。
 
「人妻デリヘル池袋」「大人の出会い」「癒しと快感」
それを求めるすべての男性へ。

セカンドパートナー池袋は、清楚で艶のある人妻たちと
恋人のように過ごせる特別な時間をご提供するお店です。

ご新規様も、どうぞお気軽にご利用ください。
初めての方には、スタッフが丁寧にご案内いたします。
登録女性一覧
✅ ネット予約(24時間受付中)

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話 カード決済