【日記詳細】 立川 さつき(53) T166/B92(D)/W63/H96

事前ご予約お待ちしてます

2026年05月17日 09:50

皆様、おはようございます🪟

たっぷり寝て、クリアな朝を迎えて、朝ご飯も、しっかり食べ終わりました🥣  これから、家の🏠を、、、。

来月は、いよいよワールドカップ⚽ですが、今回は、初めて出場する選手が多くいるんですね👀
三笘選手など、怪我で出られなくなりましたが💦 楽しみです😊


熟女好きの優しい雰囲気のお兄様と、楽しいユニークもあるお時間だったり、指圧マッサージも、LOVE💏も、楽しんで頂いて、気持ち良かったと言って頂いたりして、感謝しかないお時間ありがとうございました😘
私も、とても楽しかったです❣️

また、遊んでね😘



大人の癒しのお時間を、お兄様に過ごして頂けるようにしますので、ご予約お待ちしてますネ🥰


プレイ後の指圧マッサージ💆‍♂でも、体をほぐしてリラックスして頂けると嬉しいです☺️



宜しくお願い致します🤲🙇‍♀

クレジット決済について

セカンドパートナー池袋

TEL/03-6161-6153

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

池袋西口・北口発|新宿・渋谷・五反田・鶯谷・大塚・東京23区・埼玉エリア出張対応
待ち合わせ・出張型|人妻デリヘル「セカンドパートナー池袋」



誰にも言えない欲望。
それでも、誰かの温もりを求めてしまうときがある。

清楚で優しいだけじゃない——
本音の奥に潜む“女”の本能が、
ここでは静かに解き放たれます。

旦那には見せない表情。
日常にはない体温。
本能のままに重なる肌と肌。

20代・30代・40代~
年齢を重ねたからこその色香と、
溢れ出すような敏感さ。

ほんの少しの会話、ふとした目線。
そのすべてが…やがて快感に変わっていく。

触れられたい、感じたい、抱かれたい——
その気持ちは、素直になれるこの場所で。
 
「人妻デリヘル池袋」「大人の出会い」「癒しと快感」
それを求めるすべての男性へ。

セカンドパートナー池袋は、清楚で艶のある人妻たちと
恋人のように過ごせる特別な時間をご提供するお店です。

ご新規様も、どうぞお気軽にご利用ください。
初めての方には、スタッフが丁寧にご案内いたします。
登録女性一覧
✅ ネット予約(24時間受付中)

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話 カード決済