★先行公開
2026/02/16 00:00
明日2/17(火) 入店予定の20代の若妻さん♪ 詳細は今しばらくお待ちください。
2025/12/06 10:30
◆人懐っこさ×Eカップエロボディ×濃厚ご奉仕。ドハマり注意、親しさとエロの調和。
三村 みお(39)
T153/B88(E)/W60/H92
華奢ボディ/Eカップ美乳/親しみやすい性格
明るく元気・人見知りゼロ・恋人プレイ濃厚
都内近郊エリア可/自宅NG
とにかく明るくて人懐っこい!
誰とでも自然に打ち解けられる天性の愛嬌と、
恋人のように甘えながら密着してくる“甘エロ感”がたまらない彼女。
小柄で華奢なのに、ふんわり柔らかなEカップの美乳。
濃厚フェラは本気度満点で、しっとり丁寧に、でもとことん気持ちよくしてくれるご奉仕スタイル。
ぬれやすく感じやすい体質だから、彼女自身もエッチを楽しむタイプです。
マッサージも得意で、性感導入にも◎。
優しく癒されながら、じわじわと火照る快感へと導かれていく…。
そして、チャームポイントは“目”。
「その目、反則だよ」「目がエロいって言われるんです」
と自他ともに認める視線の色っぽさ。見つめられただけで心を奪われそうになるほど。
イチャイチャ、甘えん坊、恋人感たっぷりの時間。
濃密な癒しとエロスに包まれて、きっと何度でも会いたくなるはず。
2026/02/16 00:00
明日2/17(火) 入店予定の20代の若妻さん♪ 詳細は今しばらくお待ちください。
2026/02/13 00:00
「藍沢 ひなの(36)」さんが新規登録いたしました。 規格外Jカップ爆乳の持ち主!? そのグラマラスボディから放たれる圧倒的な存在感。 落ち着いた話し方、ゆっくりとした口調。 その柔らかな声に包まれるだけで、心がふわりとほぐれていく…そんな【ひなの】さんをご堪能ください。 「あなたとだけの甘くて濃密なひとときを過ごせたら嬉しいです。たくさん触れ合って…あなたのこと、もっと教えて下さいね。」 藍沢 ひなの(36) T165/B105(J)/W63/H108 2026/02/1…
2026/02/11 09:00
◆ふとした笑顔だけで心を奪う、甘く艶めく美人妻。 橘 あゆみ(50) T164/B93(G)/W61/H94 人懐っこい明るさと、成熟した女性だけが持つ深い色香。 その両方が重なり合い、触れなくてもドキッとしてしまう—— そんな“甘い気配”をまとった女性です。 近くに座った瞬間にふわりと伝わる、やわらかい空気。 見つめられるだけで鼓動が変わるような、 大人の女性特有のしっとりとした艶っぽさ。 ふわりと寄り添う距離感は、 まるで恋人に触れられる直前のように、 …
2026/02/11 00:00
「四倉 いすづ(44)」さんが新規登録いたしました。 知的で、不思議で、そして変態。 “文学とエロス”が交差するような、そんな唯一無二の時間を、【いすづ】さんとご堪能ください。 「焦らされると頭がトロトロになっちゃうの…でも攻めるのも好き。どっちも楽しみたい欲張りタイプです。静かに見えて…実はかなり変態かも。」 四倉 いすづ(44) T152/B80(C)/W58/H83 2026/02/14入店
2026/02/10 10:00
業界未経験とは思えない美貌と色気。 モデル級の整った顔立ちに、品のある佇まい。 一目で心を奪われる圧倒的なビジュアル そして、実際に話してみると驚くほど“気さくで親しみやすい”。 長谷川 けいこ(34) T162/B87(C)/W58/H86 「こんな綺麗な人、話しかけにくいかも…」 そんな第一印象は、一瞬で覆されます。 明るくて、話しやすくて、優しさに満ちた雰囲気。 会話のひとつひとつに丁寧さと癒しがあって、 自然と心の距離が近づいてしまう不思議な魅力があります。 …
TEL/03-6161-6153
受付時間/10:00~深夜0:00
池袋西口・北口発|新宿・渋谷・五反田・鶯谷・大塚・東京23区・埼玉エリア出張対応
待ち合わせ・出張型|人妻デリヘル「セカンドパートナー池袋」