【口コミ】 早乙女 れい(46) T164/B85(C)/W58/H88

★★★★★評価5

ご利用日:2025/05/20

U駅のKです。
ソフトな愛撫に気持ちよさそうに反応してくれる姿に、こちらも思わず高ぶってしまいました。
それでいて空気感はとても穏やかで、癒しと落ち着き効果は抜群。まさに“大人の安らぎ”でしたね。
心がふっと緩むような時間に、しばらく余韻が抜けず…。
今は次のタイミングを探して、スケジュールと真剣ににらめっこ中です!
ちなみに、甘い蜜の味…忘れられません。あれは絶品でした。
またぜひ、癒されに伺います。

クレジット決済について

セカンドパートナー池袋

TEL/03-6161-6153

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

池袋西口・北口発|新宿・渋谷・五反田・鶯谷・大塚・東京23区・埼玉エリア出張対応
待ち合わせ・出張型|人妻デリヘル「セカンドパートナー池袋」



誰にも言えない欲望。
それでも、誰かの温もりを求めてしまうときがある。

清楚で優しいだけじゃない——
本音の奥に潜む“女”の本能が、
ここでは静かに解き放たれます。

旦那には見せない表情。
日常にはない体温。
本能のままに重なる肌と肌。

20代・30代・40代~
年齢を重ねたからこその色香と、
溢れ出すような敏感さ。

ほんの少しの会話、ふとした目線。
そのすべてが…やがて快感に変わっていく。

触れられたい、感じたい、抱かれたい——
その気持ちは、素直になれるこの場所で。
 
「人妻デリヘル池袋」「大人の出会い」「癒しと快感」
それを求めるすべての男性へ。

セカンドパートナー池袋は、清楚で艶のある人妻たちと
恋人のように過ごせる特別な時間をご提供するお店です。

ご新規様も、どうぞお気軽にご利用ください。
初めての方には、スタッフが丁寧にご案内いたします。
登録女性一覧
✅ ネット予約(24時間受付中)

お店に電話 カード決済