桜井 すず(28)
ご利用日:2026/04/15
この日は風俗遊びをするつもりはなかったのですが、すずちゃんが平日の昼間に出...
ご利用日:2026/04/15
この日は風俗遊びをするつもりはなかったのですが、すずちゃんが平日の昼間に出勤をあげていたので急遽会いに行きました。3日前の日記で出勤告知をしていたようですが、私が気づいたのは当日の朝。この日は午前中に歯医者があり、終わってからすずちゃんの予定を見たら口開けが既に埋まっており、慌ててネット予約を入れました。確認の電話に対応してくれたスタッフさんは丁寧で好感が持てました。
平日の昼間だというのにホテルは何処も満室で、3軒目でやっと入れました。元々ワンルームマンションだったものをホテルにしたような造りで、窓の扉を開けると正面の建物からこちらが丸見えでしたが、明るいのが良かったです。
言われた時間通りにすずちゃんが到着。すずちゃんとは2週間ぶり。相変わらず可愛いです。事務処理を終えて早速シャワーへ。この日のすずちゃんの下着は、ひらひらの飾りが付いた可愛い着でした。シャワーに行く時、窓が開いているのに気付いたすずちゃんに閉めるようお願いされました。外から見えて嫌だったのでしょう。明るくて良かったのにな。
シャワーではすずちゃんの身体を洗わせてもらい、すずちゃんの身体のくびれた美しいラインに、相変わらず女性的な曲線美しく魅力的でした。風呂を溜めて、備え付けの泡風呂の入浴剤を入れました。思いのほか泡立って、泡で隠れてすずちゃんが可愛かったです。
すずちゃんの要望で部屋をうんと暗くしました。ベッドに腰掛けて、キス好きな私に合わせて沢山キスしてくれました。横になりたいと言うので、寝そべってもキスばかり。密着したすずちゃんの肌はすべすべで、抱き心地も最高です。胸の弾力に触れると敏感に感じていました。
あれやこれやとやってもらって、最後は騎乗位で。前回は手術直後の病み上がりで、上に乗られると痛みがあって遠慮したのですが、今回は痛みもなく大丈夫でした。すずちゃんも痛みがないか気遣ってくれました。で、やってみたらその破壊力の凄いこと。上に乗るすずちゃんのスタイルの良さと柔らかさに、ついつい吸い込まれるくらいの気持ち良さでした。すずちゃんの腰使いも絶妙で至高でした。すずちゃんの豊かな胸を揉みながら、自分でも驚くほど早く果ててしまいました。
まだ時間もあったので2回戦にいきたい気もしましたが、抱き合ってのんびりピロートークに。これはこれでいい時間でした。何故か豚まんの話になり、気分はすっかり豚まんになって豚まんを食べたくなるすずちゃんも愛らしかったです。
天気予報では夕方から雨だと言っていたので、帰りに雨に当たらないか心配しましたが、幸いにもまだ降っていませんでした。すずちゃんは退勤までまだ時間があるようでしたが、この日はこれで終わりに変えるようでした。私が家に着く直前にパラパラと降ってきましたが、すずちゃんは大丈夫だったかな?すずちゃん、この日楽しかったです。どうも有難う。
TEL/03-6161-6153
受付時間/10:00~深夜0:00
池袋西口・北口発|新宿・渋谷・五反田・鶯谷・大塚・東京23区・埼玉エリア出張対応
待ち合わせ・出張型|人妻デリヘル「セカンドパートナー池袋」
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
