ラーメン大好き小池さん
2026年06月23日 15:00

こんにちは。
せいなです。
世の中の殿方様は大体
ラーメンが大好き💕ですよね。
せいなは、もう
20年以上ラーメンを食べてないんです。
なぜかと言うと、太っちゃうからなんです。
でも、太ってますけどね笑😆
同様に、マクドナルド、ケンタッキーも
食べてないんです。
でも、太ってますけどね笑
実際は、食べ過ぎなければ
あまり関係ないのかもしれないですね。
でも、もうすっかり習慣になってるので
これからも、食べる事は
ないと思います!
せいな
せいなです。
世の中の殿方様は大体
ラーメンが大好き💕ですよね。
せいなは、もう
20年以上ラーメンを食べてないんです。
なぜかと言うと、太っちゃうからなんです。
でも、太ってますけどね笑😆
同様に、マクドナルド、ケンタッキーも
食べてないんです。
でも、太ってますけどね笑
実際は、食べ過ぎなければ
あまり関係ないのかもしれないですね。
でも、もうすっかり習慣になってるので
これからも、食べる事は
ないと思います!
せいな












