ご機嫌ななめ
2026年06月19日 13:19

昨日、愛猫🐱を年に一度の予防接種💉に
獣医さんに連れて行ったのですが
一緒に爪切りもして頂いて
一度に色々したのとお腹が空いている
タイミングで連れて行ったので
愛猫🐱帰りは『シャーっ』って
ご機嫌ななめ😅
いつもはこんなに可愛い😍のですが
うふふ😊親バカ(笑)。
みなみ🐸
iPhoneから送信
獣医さんに連れて行ったのですが
一緒に爪切りもして頂いて
一度に色々したのとお腹が空いている
タイミングで連れて行ったので
愛猫🐱帰りは『シャーっ』って
ご機嫌ななめ😅
いつもはこんなに可愛い😍のですが
うふふ😊親バカ(笑)。
みなみ🐸
iPhoneから送信












